スポンサーサイト


2月前期の戦績・・・

いつものように公開していきます^^

2月の前期は表彰が奪三振のせいかバグスト率が高かったです><

いつもは2、3人くらいしか当たらないんですが、

今回はなんと8人もバグラーがいましたww

バグストして何が楽しいのか・・・

愚痴はこれくらいにして本題行きます。

まずは6回リーグ。

限定①全勝

限定②9勝1敗

ランダムリーグ8勝2敗

次はフルリーグです。

限定①9勝1敗

限定②9勝1敗

825リーグ9勝1敗

球団別リーグ9勝1敗

ランダムリーグ9勝1敗

合計!!!

72勝8敗

今回はいつもより負けが多いですね^^;

まぁバグラー8人いたのでそいつらに全部負けたと思えば負けなしですねw

実際にバグラーに負けたのは8人中2人で、

残りの6敗は実力負けでした凹○コテッ

特に球団別フルの1敗は広島純正の方で、

愛は1人もなし、合成も特にしていないと言う方でしたが、

見極めがとてもうまく投球もすきがなくと、完全な実力負けでした・・・

バグストに負けるのは嫌ですが、こういううまい人に負けるのは全然楽しいです♪

強い人に勝てたときはどんな勝利よりも勝ったという気になれますよね^^

表彰結果は明日書きます♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中々の成績ですね@@
自分は表彰が奪三振だったので、全然消化しませんでしたw

No title

強いですね~

No title

これで成績悪いのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグストに負けるとイラッとして試合したくなくなりますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ン?コレで、充分ですo(TωT )

No title

十分強い!!

No title

バグストに負けるのもなんですが、超重課金に負けるのも癪です。

No title

バグストは本っ当にうざいですww

No title

自分も825リーグで広島純正のかたに合いましたが投球術がうますぎて負けましたw

No title

表彰は自分が勝敗と予想していましたw (見てないかな?w
まぁ巨人さんは常に8~9勝以上なんで予想は無意味でしたねw

No title

通算勝率9割・・・これでいつもより負けてるんですか?w
なんか私とは格が違いますね・・・・・・^^;

No title

すごい成績ですね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日見ました^^

驚異の成績ですね!
特にバグストに6勝って・・・

勝率

9割は凄いですね。
見習いたいと思います。練習あるのみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2/17訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずウマイすなぁ^^w

No title

72-8はすごいっす!

No title

バグストはめんどくさいですよね・・・

No title

勝ち越すのがやっとの僕に嫌がらせですかwww^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝率9割ですか・・・ 強いですね~^^;
私はいつになったらその域にいけることやらw

強いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございました。
こちらもリンク追加しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日きました^^

No title

いやいや、勝ちまくってますよw十分にw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
