スポンサーサイト


表彰結果♪

今回は奪三振だったのでまったく期待はしていなかったんですが、

ラッキーなことに裏表彰が勝ち数!!!

おかげでいつものように普通に表彰FPなどをもらえました^^

早速発表します!!!

公式戦入賞FP

22000FP!!!

SSP入賞FP

5000FP!!!

次は装備品

速球+3グローブ3個!!!

401.png

そして今回の表彰対象は勝率なんですね~^^

400.png

さらにミート+すね宛って結構レアだと思うのは僕だけですかね^^;

ミート+1は簡単にゲットできますが+3はなかなか手に入りませんよね♪

表彰対象が勝率なら特に気にしないで試合できるので、

2、3個ほど手に入ればいいな~と思ってます^^

それでは~~~^^


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがですね^^

スネあてゲット頑張ってください^^

No title

+3スネあてはレアでしょうねぇ~
けど、競争率高い・・・orz

No title

今回は勝率の為にバグストなど増えるかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2,3個言わないから、1個でいいから欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2,3個ってw
自分は一個でもいいからほしいですw

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さすがっ!

No title

すね当て欲しいけど勝てないからなぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

対称が勝率じゃなかったらな~orz

No title

表彰オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

すねあて

18日みました

すねあて+1ならショップで買えますが+3は・・・
1個でいいから欲しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宮さんなら5個ぐらいゲットするんだろうな・・・

No title

これは、またおろかな行為が増えそうですねえ。
今回はリーグは適当にこなそうと思います。

No title

俺は4分の1も貰えないw

No title

気にしても勝率上がらないです・・・

No title

18日見ました^^

凄すぎです!僕ゼロです・・・w

No title

全勝したことのない私には絶対無理だな・・・orz
まぁ裏でも狙っておきます^^;

No title

公式戦消化できないorz

No title

おめです(^^♪

No title

ミート+3スネあては結構レアですよね~
ただ私が勝率で100位以内はほぼ無理なので裏に期待しておきます^^;

No title

18日訪問です^^

たくさんのFPいいなぁw
愛に目覚めだした人の言葉でしたw

No title

18日訪問~♪o(。・_・)
もう景品が届くことは俺にはないwww

No title

表彰すごいですねぇ~
強い人はどんどん強いチームになっていくorz

私もかろうじてスズメの涙ほどのFPを
いただけましたが・・・w

No title

すねあて超ほしいですけど、自分の戦力じゃあ無理ですね・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日訪問

No title

手に入れることは私には不可能ですww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
