スポンサーサイト


すね宛いただけますか?w

今回の景品は結構豪華ですよね^^

頑張りましたよ~w

とりあえず今入賞できそうなのは、

限定①ハーフ

408.png

限定②ハーフ

402.png

825リーグハーフ

410.png

この3リーグは今のところ入賞の可能性があります。

ハンゲさん、すね宛いただけますよね???

08最後の表彰対象が勝率なので、

今期は09へ向けてたくさん稼がせてもらいます!!!

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可能性じゃなくて確定じゃないですか?
自分、頑張っても表彰されないので
見てないです。さよなら勝ちぐらい?表彰されるのはww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶対表彰されますよw

No title

表彰ガンバです!
僕は試合出来ないんで表彰も0w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがですね~

わかりました~
おとなしく待ちますw
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全勝していれば大丈夫ですよ~
すねあてはGETしておきたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

限定リーグ①は確実ですネw

No title

巨人さん強すぎですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分なんてリーグひとつも終えてないww

No title

全勝簡単にできるなんて;;
自分はバグストに全勝阻止されましたorz

全勝

おめでとうございます。
3つも全勝とは・・・恐れ入りました。
自分も見習わなくては。

21日スロで15回やったら田中出ました。
やっぱり出易いかもです。
あげられるものなら・・・あげたいんですけどね~

No title

これでもらえなかったら厳しすぎです><

No title

ほぼ確定ですねコレは・・・w

No title

22日見ました^^

全勝とは凄いですね!

No title

俺は毎回1000FPもらうのが精一杯です^^;

No title

10勝しても入賞難しいですよね‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その力分けてくらはい・・・

No title

強い人は羨ましいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も3つほど全勝できました。
さきほどWP825-6回が終わり、失点が同じです^^;
でも他の項目では勝てないから後ろになるでしょう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがに全勝しないと難しいですかね・・・
限定①ハーフを9-1で抜けたんですが><

No title

22日訪問です♪

No title

いいなぁww

この時期は何もできないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日見やした~d(-_☆)
毎回装備品がもらえないってことはありえませんよねw
うらやましいw

No title

さすがですね!

No title

裏は盗塁と予想して走りまくってますww

No title

強い人がうらやましい・・・。

No title

そろそろ08に飽きてリーグやらない人が出ないかなぁ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

+3のすね当ていっこでも手に入れたいわ~。

No title

今回の賞品は欲しいですね。
フル愛と勘違いして放置してくれないですかねえ♪
10試合ほど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね^^私なんか1個も貰えませんOTL

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
