スポンサーサイト


ついに明日・・・

ついに明日ですね・・・

今からとても楽しみです!!!

09の目標は、

G純正デッキの完成!!!

これを目指して頑張りたいと思います♪

G純正を目指す理由はただひとつ!!!

巨人が好きだから!!!

09では能力が下がる選手が多いと思いますが、

できるだけリアルに近いGにして遊びたいと思います!!!

もちろん愛は狙いますよw

おまけ♪

403.png

WP20の捕手に扇でWPは25です!!!

これはかなり使いやすそうですね><

一番いいのは田中大輔に扇かもしれませんが、

白濱に扇もかなりうらやましいです♪

まあ打撃のほうはあの能力なのできっちり抑えさせてもらいましたw

扇があると打者にかなりWPを回せるので有利ですね~♪

いつか僕にも扇が来ますように・・・  

それでは~~~^^

追加!!!

僕の文が下手なのか分からないんですが、

僕に扇が来たと勘違いしてる人が何人もいます・・・

自分で読む限りはそんなこと書いてないつもりなんですが^^;

ちゃんと記事を読んでもらえてないのでしょうか・・・

どうですかね?w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オイラの白濱はリードはついているものの
リード1ですorz

No title

09では愛デッキも扇も狙います!
お財布と相談しながらですが^^;

No title

WP20に扇はヤバイw

No title

WP20に扇は理想ですね。僕もつけたいです

No title

4日見ました^^

扇ついたんですか!?
僕も田中ダブったので狙ってみようかな・・・

No title

扇おめです。私も来年版ではつけたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

09もG純正は強そうですね。
Sh純正は厳しそうです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4月になったら私もブースト扇にチャレンジしようと思います。
たにしげリード2を育てるか、小川リード3を育てるか、かなり悩みます。
費用的にも公式戦のリーグ的にも、小川がベストかなぁぁ。

だれでもいいので、扇つけたいですね^^;

No title

扇は荒川に・・・ww
4日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは羨ましいw

No title

俺もGノーマルコンプ目指して頑張りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日ついにきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WP20に扇ですと~~ww

扇の要

おめでとうございます。田中を遅れなかったのは残念ですが、まさか白濱に要ですか!いいですね~。他の打者が凄い事になりそう・・・

No title

G純正ガンバです(^^♪

No title

阿部しんちゃんにリード2が付いてるので、
何とかブーストしてほしいところです^^

09も巨人愛で頑張ってください^^

すいません

間違えました。
自分の解読能力に問題がありましたね・・・
ちょっと『おかしいな?』と思ったのですが・・・
日本語を勉強しなおさなくては!


では、別のコメを
2009年度は自分も開幕から参加できるので、楽しみです。今年こそはリアル純正デッキに挑戦!
(2008では上原、グラ、由伸、二岡・・・などがそろいませんでしたので)
リアルの野球では、V9以来?の3連覇を
頑張れ!ジャイアンツ!!!

No title

09楽しみですね~

No title

いよいよ09ですねぇ!
楽しみでwktk
扇は、阿部に付くのが最強かと・・・

No title

テストから復帰しました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明日はWBCを応援しながら
マウスを片手にスロットを回していい選手あてましょう!

No title

うちの白濱です(←嘘w
この白濱は公式ブログで見たことがあるような…

No title

07T浅井に扇来たのはまぐれ以外のなにものでもありませぬw

No title

阿部クラスと白濱クラスの2タイプに扇がつくと完璧なんですけどねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛がんばりましょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

去年優勝してますし、巨人は全体的に能力上がるんじゃないですか?
ラミレス・小笠原・坂本・山口・越智あたりは確実に。

No title

坂本や鈴木、高橋などの能力が気になりますね。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
