スポンサーサイト


皆さんは気づいていましたか?

変なタイトルですねw

僕が昨日気づいたことを書きます。

もしかしたらほかの方が先に記事にしていたかもですが、

皆さん2月後半は期間が短いと思っていますよね? ね、ね? ←うざったい奴w

SSPでは3月5日までの記録が反映されるようで、

それなら公式も5日までなのかな~とか思ってみてみると・・・

404.png

見にくいと思いますが黒で囲ってる部分ですw

公式も3月5日までだったんですねΣ (゚Д゚;)

と言うことはいつもより期間が長いですねw

28日までに終わらせないといけないと思っていたので、

これなら少しペースを落として試合しても大丈夫だなぁとか思いました^^

既出ネタだったらすみませんm(_)m

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

09実装は3月5日で間違いなさそうですね!
楽しみです^^

No title

開催情報のところに28日までと書いてあったので、そうだと思ってました^^;
教えてくれてありがとうございますw

No title

28日までじゃないのかぁ@@
どっちが本当なのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全然知りませんでした><
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開催情報とクラブミッションは28日までになってるんだよな・・・
その辺はどうなるんだろうか・・・

No title

SSPは28ですよね?なんで日にちがちがう?

20日拝見しました~(^O^)
知らなかったです~(>_<)ありがとうございました(^_^)

No title

あ!
ほんとだ!
やっほーい

No title

知らなかったww

ありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ていうわけは3月5、6日に09年版ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知らなかったw
まあ試合あんまりしないんだけどねw

No title

ほうほうw
MVP出るのは5日までかw

No title

20日訪問

No title

きずかなかった。。
試合消化するぞ!w

No title

わからなかった・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月5日

始めて知りました。いつもより長いんですね。
って言うか2009年度の切り替えがあるからなんでしょうね。
来年はシーズンの初めから参加できるので楽しみです。
(今年度は12月からだったので、選手層の薄い事・・・)

No title

ってことは09選手が出るのは3月5日・・・期末真っ最中orz
でも開催情報のところには2月28日と出てますしどっちを信じればいいかわからないですね><

おぉ~
情報提供サンクスです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日見ました^^

SSPは、開催情報には5日まで、エントリー画面では28日までとなっていますw

No title

その件を問い合わせしたら、

ご連絡をくださいました件につきまして、担当者へ申し伝えた上で、
修正に向けた対応に努めてまいります。

また、恐れ入りますが、現時点ではご申告をくださっている件に関しまして、
明確なご案内ができかねますことを、ご理解とご了承のほど、
よろしくお願い申し上げます。

とあいまいなメールでした。
ギリギリのお知らせじゃ意味ないんだよね!

No title

ハンゲミスww

No title

僕も28日までだと思っていました^^

No title

そうだったんですかww

No title

最後の表彰FPになりそうですね。
頑張らないと!

No title

ということは、3月5日以降、新リーグができるとかですかね?
今の「こんなリーグがあったらいいな」アンケートは、その時のためかも・・・

まぁ、あまり期待しませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~ありがとうございます。
と、いうことはあれは確定間違いなしですね。

No title

そうなんだw
知らなかった。
情報ありがと~

No title

21日きました

No title

今回が08最後の限定リーグとなりそうなので頑張ってます^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
