スポンサーサイト


田中にktkr

昨日リンク歓迎トナメがありました^^

しかしこの大会は個人WP30以下がルールにあり、

低WP捕手にリード持ちがいない僕は焦りましたwww

そして考えた結果、

田中大輔合成の6文字が!!! 6文字って多いだろw

と言うわけで合成していたんですが、

なかなかリードって来ませんねorz

一番初めに2枚しかない07小山合成してましたがすぐに天に召されましたw

そして本命の田中!!!

多分10回目くらいで・・・

406.png

合成で初めてリードktkr

WP20だとFPが減らなくてサクサク合成できちゃいますw

もちろん解除はFPなので途中で1枚ロストしちゃいました><

もちろん扇までブーストさせてやりますよ!!!

・・・・・?

407.png

あぁ後1枚しかないのね・・・orz

ハンゲめ、この時期になってスロット回させる気かヽ(`Д´)ノプンプン

なんだかんだ言って田中探しの旅に出る僕でしたorz

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください^^

もし、課金して当たったら真っ先にプレさせていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーストガンバですw

No title

ブースト目指してがんばってください^^

No title

最近多忙で訪問できなくてすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

21日訪問♪

ブースト目指して頑張ってください!

No title

ブーストw頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期にスロットはつらいですね><

No title

ブーストガンバです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

田中にリードはいいですな~

トナメおつでした

No title

(´-ω-)ン?
700でリベンジ・・・受け付けますw(トナメでのみw)
公式戦では断固拒否しますのでそこはよろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日見ました^^

田中はリードにぴったりですね!

No title

私の田中sにはチーム愛がついちゃましたとさ・・・orz

それにしてもこの時期にスロはつらいですね;;

No title

wp30以下の大会って@@
かなり制限されるから、延長戦必須かもですねw

21日拝見しました~(^O^)
30以下の大会おもしろそうですね~o(^-^)oウチの06 桑田真澄がリードで火を噴きますよw球威死んでるけどorz

No title

ブースト目指してがんばってくださいw

No title

僕も2009年版に
ハムの強肩ルーキー大野がでたらWP低そうなんでリード挑戦します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

扇目指して頑張ってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日より復帰です~
リードおめですw
あとヨシノブのコンボおめです~^^

No title

田中ちゃん、やりますネェw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブースト頑張ってください!

No title

リードつきませんよねww

No title

ガンバです^^

リード付いたことないw

21日訪問

先日、訪問ありがとうございます。
早速、リンク追加させていただきました。よかったら、相互リンクお願いします^^

No title

田中入手頑張ってください^^
スロは今激絞り中で恐ろしいくらい低WPしかでないので、案外すぐでるかもしれませんよw

田中

リードおめでとうございます。ブースト頑張って下さい。
スロはどうでしょう?イベントやってるから選手は出にくいかも知れませんが、低wpの確率は高いでしょうね?自分も田中いないので、何とも・・・ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーストなったことないな~

No title

22日訪問^^

No title

リードおめです^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
