スポンサーサイト


日本のエース!!!

皆さん日本のエースと言えば誰を思い浮かべますか?

メジャーに行った選手も入れると、

黒田、松坂、ダルビッシュなどを思い浮かべる人が多いかと思います。

しかしファミスタ的に見ると今年のダルビッシュはファミスタ最強投手といってもいいでしょう・・・

そんな彼が流石はエースという投球を見せてくれました。

409.png

久しぶりに完全試合です♪

17人目の打者を抑え、最後の打者となる投手寺原、

ここで相手の方は代打を使いませんでした。

これはいける!!!

そして寺原の放った打球はサードのパックへ一直線、

ファーストへ無事に送球して完全試合達成です^^

ファミスタは打高投低ゲームなので完全試合を達成するのはなかなか難しいですよね><

まぁ達成したからFPが特別多くもらえるわけでもなく、

経験値たくさん増えるわけでもないので、

ただの満足感しか得られませんけどねw

それでも記録の達成と言うものは嬉しいものですね^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年といわず来期もまたその先も・・・・・・・
WP70オーバーする日が来るのだろうか・・・

No title

自分はこないだノーヒットノーランを達成しました!
2回目ぐらいかな?珍しいですよねw

No title

完全試合おめです^^
自分は1回あったかな?わすれた><

No title

すごすぎます!

No title

完全試合おめです^^
10点取って完全試合とはエグいですねw
09でもダルの能力は、さほど変わらなそうですね。
岩隈も同じくらいになるんじゃないかな!?

No title

完全試合おめです~

No title

完全試合おめっす~
最近無いなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全試合ですか。すごいですねwされたことはありますが、したことは放置以外ないです。。

No title

完全試合おめです♪
僕は放置以外の相手でしたことないなぁw

26日訪問です

2009は、マジで赤色の背景色みたいですねw
しかも、パラメータ少しネタばれみたいで

No title

26日訪問です~(* ̄▽ ̄)/
おめでとう~^^

No title

完全試合はやったこともありませんが、やられたこともないですw

No title

完全試合おめです

No title

満足感は大事w

No title

完全試合とはすごい・・・

No title

ダルは来年も神キャラでしょうね・・・
しかしマド以外の相手に完全試合はすごすぎます!

No title

完全試合オメですw

さすが巨人さんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来年の岩隈も、今年のダルぐらいになるのかなー

No title

26日見ました^^

完全試合おめです^^ 凄いですね!
僕は1度もないです・・・
(この記事ではされた方でしたが)寺原に完全試合された事ならありますw

No title

26日訪問です♪

No title

来季は弱い気がします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがダルですねーw
巨人さんの腕もすごいw

No title

26日拝見ですw

パーフェクト!!

おめでとうございます。
完全試合なんて夢のまた夢・・・
一度でいいからやってみたいですね。
三振以外のアウトが11個とは・・・守備もお上手なんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の一人でよく打たれる自分ですw

No title

その気持ちわかります、わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日きました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
