

ブロガーさんと公式戦♪

昨日ランダムリーグハーフにて、

海苔さんに出会いましたΣ (゚Д゚;)

僕はどうやら公式戦でブロガーさんに当たる運命のようですw

試合は僕、川上SP合成(奪三振1)VS海苔さん、グライシンガーSPで始まりました!!!

それでなんだかんだで僕が1点先制!!! (どうやって点取ったか覚えてませんw)

しかし海苔さんはランナー2、3塁のチャンスでバッターは稲葉SP、僕はピンチw

ここで海苔さんがアシスト絶好調を発動!!!

一発は避けようと思いボール1つほど外れる外角の球を・・・

見事にライト前にクリーンヒット!!!

1-1の同点とされてしまいますorz

しかし今回の表彰は勝率、

負けるわけにはいかないのだぁああああw

その後またどうやったか覚えてないんですが一点追加w

1-2のまま試合は最終回の6回に・・・

海苔さんの打順は2番川崎からの好打順、

そしてここで・・・

412.png

や・・・やばい返すアシストない・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

海苔さんの打順は川崎SP→村田SP→小笠原SP→高橋由SPと続く怖い打線・・・

川崎SPを抑えたところでピッチャーを寺原SPに交代!!!

そして結果は!!!

試合結果SS撮り忘れ~www

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?結果教えろと?

見事に寺原が村田、小笠原を抑えて勝利!!!

この試合が9戦目だったのでどうしても負けれませんでしたw

そして全勝がかかった10戦目の相手は・・・

明日へ続くw 

それでは~~~^^


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロガーさんとですかぁw
一度も当たった事無いかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てか、軽く9勝しているところが驚きです^^;

No title

明日か~w
自分は試合やれな~い

No title

勝利おめですw

No title

公式でブロガーさんと当たったこと無いですが、巨人さんとは当たりたくないですw
どうせ負けるから・・・

No title

ブロガーとあたったことないなぁ

No title

がんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この調子で全勝!っていつもの事ですね^^;

No title

巨人さんはやっぱり強いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなことあるんですねぇ~w

No title

勝利おめ
さすが、ブロガー同士の戦い、大接戦ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!やや③のブログから飛んできましたw
熱いですね!!
まぁ、ランダムリーグなら、9勝してれば100位以内は入れそうですけどねw
全勝期待してます!!頑張って下さい^^
色んな意味で応援しときましたw

No title

ブロガー戦は気合入りますねw

No title

またかなりいい試合ですね~
個人的には同クラブの海苔さんに勝ってほしかったですがw
まぁとにかく二人とも強すぎです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日見ました^^

No title

ブログ書いてる人とあったことないなぁw
フレンドともあったことないですw

No title

↑の名無し自分ですw

ブロガー

公式でブロガーさんと当たったこと無いですが、自分は別として皆さんお強いので当たりたくないですね。
ま、初心者③のうちは大丈夫でしょうから、その間に強くならねば!!
全勝、期待してます。
ランキングの上のところで『宮村友昭』さんの名前が見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前試合してたらクラメンと当たりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

逆転勝利されそうな選手陣ですが、予想はおさえて勝利したのではないかと^^

No title

昔、宮村さんに当たったことがあるようなないような・・・・
そんときはぼろ負けしたんですけどね、ええ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(私とは当たりませんように・・・ダッテ カチタイカラ w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日きましたーー

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
