スポンサーサイト


全勝をかけて・・・

はじめにまったく関係ない話ですが、

第二回全国大会で優勝したブドウグミさん。

実はフレだったりしますw

フレが優勝したなんてなんだか僕も嬉しいです♪




さて本題に入ります^^

海苔さんとの好勝負を終えてから2、3分後w

ランダムリーグハーフの最終戦がはじまりました!!!

相手は特に名前を聞いたこともないレベル32の監督、

しかし投球術は・・・・・

全勝\(^o^)/オワタ

まぁあれですよ・・・ あの魔球ですよ・・・

しかも投手が、

414.png

416.png


バグスト用に作ったか?左アンダーでこの速球じゃな・・・

しかもたまに普通のコースにフォーク投げてくれるんですが、

フォークの値が大きいから結構落ちちゃう><

パワーバッターなら落ちないフォークを狙って振ってしまうので相手の思う壺ですorz

しかしよく見たらスタミナは少ない!!!

必死に絶えて確かSSの4回に汗をかかせました。

そして相手のリリーフは、

武田久SP、07吉川、ポコタンヌw

ここで出てきた投手はポコタンヌ!!!

全勝もらったぁ~~~^^

Σ (゚Д゚;)

ポコタンヌってあんな魔球投げれるの???

あの球は右打者じゃ打てませんwww

しかし左打者にはまともな勝負をしてこない・・・

結局ポコタンヌに4~6回まで投げられてしまいますorz

しかし6回に何とか1点をもぎ取り最終回の守備に!!!

福留ソロホームラーン orz orz orz

7回も魔球の前にヒットすら打てません・・・

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

8回の攻撃・・・

相手の投手は武田久・・・

!!!

!!!

!!!

打線爆発で一気に4得点!!! ●~i_(゚ェ゚ *)テンカ…

そして・・・

415.png

撃破完了!!!

三振数ひどいことになってしまったorz

相手がブンブン丸で助かりましたw

こうしてランダムリーグハーフは全勝で終えたのでした・・・

めでたしめでたし♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがですね!全勝おめです♪

No title

あぶなかったですね^^;
全勝オメです!

No title

全勝おめっす~

No title

フレだったんですか。それはすごいですね

No title

左アンダー結構いますよね。

No title

あ~よかったε-(´∀`*)ホッ

No title

優勝者フレですか。

全勝おめです。

No title

こんな簡単に全勝できてしまうとはw

No title

全勝おめwというか当たり前~みたいですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがですねw
ブンブン丸にはほとんどボール球でおkw

No title

全勝おめです!
先発のピッチャーは盗塁いっぱいできそうw

No title

球速122てw
バグストする人は気合いが違いますね……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全勝ばかりだ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全勝

お疲れ様でした。&おめでとうございます。
バグストは本当に嫌ですね。それだけに勝ったら気分爽快!
2ケタ三振ですか。自分はいつもですが、巨人さんは珍しいですね・・・でもバグストじゃあね。

フレが優勝とは・・・自分も『今回優勝した人はブログでコメ貰ってる人なんだよね』って言いたいので、




巨人さん、来年は優勝してください。m(__)m

No title

全勝おめです^^

No title

全勝おめです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポコタンヌって、案外打てない^^;
遅いのが、逆に打ちづらいですよね

No title

全勝おめっす!!
育成選手でバグスト専用投手を作るとは考えることが違いますなーw
それにしてもバグラーはブンブン丸率が高いですね♪
勝てないから、バグに頼ってしまうんですかねぇ。。

No title

25日見ました^^

優勝者がフレって、すごいですね!

No title

さすがですね^^;

No title

おめです!^^

No title

25日訪問です^^

No title

バグスト用の先発育成選手でローテーション回されたら、たまりませんね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全勝おめめ~
僕は9勝1敗><
くそぉおおw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フレが優勝者ってちょっとした自慢になりますよね。
巨人さんも優勝頼みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日きましたーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
