スポンサーサイト


おかわり、おかわりもう一杯♪

ランダムリーグフルの3戦目のことです。

相手の監督は1戦目でも試合をした方でした。

そのときの試合では6回コールドで勝ったので、

また勝たせてもらうぞ!!!という気持ちで試合を始めました。

相手の方の先発朝倉、

前の試合でこの方のヒサノリを打っていたので「楽勝かな^^」とか余裕でいたら・・・

なんと朝倉に7回まで無失点で抑えられてしまいました><

次に出てきた投手は中日のチェン、

しかしこちらもなかなか攻略できずに試合はついに9回裏、

相手はラッキー7に村田の本塁打で1点をとっています・・・

1点差の9回裏・・・

こちらの打順は4番パックから、

パックがチェンの落ちないフォークボールをセンター前にヒット!!!

そして続く打者はバットふりふり絶好調のおかわり君ブレイク。

結果は・・・

418.png

逆転サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがバットふりふり状態でパワーS超えるだけはあります♪

彼にはこれからも低WPリーグではどんどんおかわりしてもらいましょうw

その後の試合・・・

420.png

ごっつぁんです♪

それでは~~~^^

追加♪

変則リーグによって表彰が分かれてくる今回のリーグでしたが、

限定以外の入賞は装備品3個のFPそれなりでした^^計算めんどw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかわりすげぇw

No title

おかわり君は低WPリーグには欠かせません!

No title

俺も装備品3個だったけど、FP少なすぎだったw
俺もおかわり起用しよっ!!

No title

おかわりしまくり^^

No title

2日見ました

おかわりさまさまですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかわりしすぎですw

No title

おかわりブレイクはいいですね^^
未所持ですが^^;

No title

3HR。まさしくおかわりですねw

No title

おかわりすげぇw

No title

おかわりはいいですねw

No title

3打数で3本塁打はすごいw

No title

おかわりくん・・・w
おそろしや^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごっつぁんです♪

No title

限定以外やってませんでした><

No title

2日訪問♪

サヨナラ

おめでとうございます。
サヨナラ、しかも逆転つくと嬉しいですよね(やられた方は・・・ですが)。
8回まで2三振ながら8安打で無得点と、さぞかしイライラされた事でしょうが、最後のHRでモヤモヤが吹っ飛んだ感じですね。
『終わりよければ全てよし』です!

No title

勝利おめです^^

No title

おかわり君、お変わってますねww
自分も使ってみようかな・・・?

No title

おかわり君うちますね~

No title

さて、来年の能力はいかに!

No title

さすがおかわり君w
BRは低リーグで絶対不可欠ですねぇ
45でパワーA越えてるのは大変魅力的・・・

No title

ナイスサヨナラ勝ちです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかあ。もう決定してるリーグもあるんでしたね^^;
入賞FPはいればいいなあ^^

No title

おかわりいいですよねーw

No title

おかわりBは使えますよねw
コスパやばいw

No title

昨年の日本シリーズみたい^^

No title

ホームランごちそうさまですw

No title

2009のおかわりくんはどうなるんだろう・・・

No title

あぶなかったですね。3打席連続はすごいなぁ。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
