fc2ブログ

ハンゲもなかなかやるじゃないか!!!

09実施まであと少し、

今回の企画はなかなかいいのではないでしょうか?

419.png

ゴールドチケット当たるのは社員なんだろうな~・・・

とりあえず僕が当たったら嬉しいと思うものには黒線をしておきましたw

選手カードはいい選手なら嬉しいですがスロット少しやれば出るような選手だったら・・・

ゴルチケとシルチケもらえて嬉しくない人はまずいないでしょうし、

装備品も+5とレアですよね^^

まあアシストでも何でもいいからとにかく当たってくれって感じですw

今まで当選系の企画で一回も当たったことのない人のつぶやきでした^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スネあてやリストバンドは魅力的ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肩+5なんてレアですね^~^

WPがひくい選手きたら ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! w

来るだけでもラッキーだ~(訪問です)

No title

なんかしら当たってほしいですよね^^

No title

装備+5はレアですねw

No title

ついさっきやってたリーグが消滅した><
気づかないぞーあんなの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当たるわけねええええええ と思っております。

No title

確かに今回の企画はいいですね^^

No title

今回は期待してません
いい思いしたことないから^^

No title

なんでもいいから当たって欲しいですw

No title

ゴールドチケット当たるのは社員なんすかww
期待はしないけど、何でもいいから当たって欲しいものです。。

No title

その辺があたるとうれしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回ぐらい何か当たってほしいです^^

No title

アシスト当たりそうで怖いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、できれば実用的なの当たって欲しいですよね~

No title

28日訪問です^^

No title

確かにハンゲにしちゃGJですねw
けど本当に良いのが当たるのか・・・
ゴルチケとか都市伝説でしょう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

期待してませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賞品

選手はwp60以上とかにしてくれればいいんですがね。
自分はスネあてとリストバンド、金銀チケットですね。
バット、スパイク、グローブは最悪fpで強化できますので・・・(と言っても1万2千fpとかかかるので、厳しいですが)

ともかく、今回の企画は確かにいいですね。後は何が当たるかなんですよね~。
(年賀状ではコーチだったので・・・)

No title

ゴルチケ狙いますwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかんだ言って、当たればなんでもいいやw

No title

スネ当てとリストバンドは非売品ですからいいですよね^^

No title

私もこういう系は全然あたりませんw
ゴルチケこないかなぁ…^^;

No title

僕はFC当選しかないですw

No title

+5装備ほしいーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず+5の装備品ならうれしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日訪問!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング