スポンサーサイト


hata★さん&R.Sさんお疲れ様です♪

昨日は緊急メンテとかいう謎のメンテのおかげで、

メンテ終了後に人がいなくて試合ができないorz

そこで巨人純正のデッキを組んでいるとフレチャが・・・

harutama★さんが試合に誘ってくれました!!!

僕が「今度試合しましょう」とブログへコメントしていたのを覚えていてくれたようです!!!

そしてちょうど作っていた巨人純正で挑むことにしました♪

hata★さんはもちろんロッテ純正で来るので先発は成瀬と予想、

試合開始!!!

相手の先発は予想通り成瀬♪

しかしただの成瀬ではなかった!!!

なんと速球が150キロの成瀬でしたw

こちらの先発はグライシンガーSP、

お互いランナーは出すが得点できないという投手戦となりました。

しかしひょんなことから僕が2回に1点を先制♪

試合はそのまま最終回の6回へ・・・

2死ランナー2塁、2塁ランナーは俊足西岡、

hata★さんの打者は噂の福浦、固めは逃れたのでチャンス1と愛1が発動しています。

対する僕の投手はクルーンSP!!!

結果は・・・

424.png

福浦をライトフライに打ち取りゲームセット!!!

お互い5安打とうすばらしい投手戦になりました♪

その後のチャットも楽しくさせていただきました♪

はじめはブログに書くつもりじゃなかったんですが、

こんなすばらしい試合をして書かないのはもったいないと思い、

hata★さんに許可を取って書かせてもらいました♪

hata★さん、お疲れ様でした^^ そしてすばらしい試合をありがとうございました♪

またお時間がありましたら( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス♪

それから昨日はR.Sさんとも試合をしたんですが、

試合中にラーメンが出来上がってしまいSSどころじゃありませんでしたw

結果は4-1で何とか逃げきれたという感じです^^;

R.Sさんもお疲れ様でした♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨人さんもおつです^^

No title

いいですね~
ブロガー同士での試合は^^

No title

試合中にラーメンって^^;

No title

ぶっwww
試合中にラーメンw

No title

相変わらずお強いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメンどころじゃないですよwwww
まぁ伸びる前に食べないといけませんからね^^:
お疲れ様でした

No title

ラーメンorz

No title

試合中にラーメンってwおいおいw

No title

緊急メンテってウザイですねw

No title

ラーメン食べてても勝てるってw

ブロガー同士の試合…
良いですね~
ラーメンw

No title

1日見ました^^

フレンドの方と良い試合すると気持ちいいですよね~!

No title

ナイスゲームですw

No title

緊急メンテ=ラーメンw
1日訪問です♪

No title

昨日のメンテはなんだったんですかね~^^;
試合しようと思ったらリーグがなくて焦りましたw

No title

いい試合ですね♪

No title

ブロガー同士だと、クリーンな試合になりますからいいですよねー

No title

いい勝負^^b
どちらもお疲れ様です!

No title

ブログ移転しました。
とりあえずコメお願いします。
コメは、記事の上のほうからできますよ^^b

リンク変更もよろしくお願いします。

No title

いいすねぇ~
こういう輪を広げたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

汁を吸いきったラーメンはまずいですからね^^のびる前に食べないとw

No title

1日訪問です

ブロガー

やはりブロガーさん同士の試合はレベルが高く、クリーンですね。6回で5安打ずつも凄いですけど、三振が3個と2個ですか・・・自分も早く皆さんのレベルになりたいです。(遠い・・・)

No title

流石です。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロガーさんはみんな強いですね^^;
私はあんまり巨人さんとはあたりたくないですw(特にASではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメンおいしかったですか?www

No title

おつかれっすw
これはいい試合っすなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメンwwww
おつですー

No title

rsさんもここ数カ月で戦力かなりアップしましたからねぇ。
巨人さんでも4点どまりですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
