スポンサーサイト


ついに今日・・・

昨日に続くタイトルですw

ついに今日のメンテで09選手が追加されるわけですが、

僕が楽しみにしている選手を載せたいと思います♪

もちろん巨人の選手ばかりですw

まずは大ブレイク坂本。

426.png

僕が巨人の選手で一番期待している選手です^^

守備力、打撃力が上がってくれればいいなと・・・

次に新人王山口。

427.png

貴重な左のリリーフとして期待大です♪

ゴールデングラブ賞の鈴木。

428.png

ゴールデングラブ賞を取ったので守備Bは確実か!!!

走力もAになれば最高♪

打点王ラミレス。

429.png

打点だけでなく本塁打も打っているのでパワーAになるか!!!

守備はできればDまで上がってほしい・・・

日本代表亀井。

430.png

不満気な記事を書いてる人もいますが代表に選ばれる選手なんですから、

それだけ力がついてるんです!!!

怪我が得意な方の代役にもなれるか!!!

そしてエドガルド・アルフォンゾ。

WBCの強化試合では杉内からレフトスタンドへ一発!!!

ファミスタ内での能力はどうなる・・・

と言う感じです^^

もちろん巨人大好きな巨人ファンが楽しみにしている選手たちですから、

こんな感じになりますw

しかしこの記事を投稿してから何時間かで09選手たちが出るわけですから、

もう待ちきれないwww

皆さん09に変わってからも( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス♪


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

G強いなぁ~w
こうしてみると、

No title

ラミレスの守備が上がるのは厄介です
今のままで勘弁してください・・・

メンテ明けるのが楽しみでしょうがないです僕も

No title

5日見ました^^

カタログ見るのは、1年に1回の大きな楽しみですね♪
あ~、待ちきれない~!!w

No title

いろんな選手に期待してますw

2009もよろしくお願いします^^

No title

ラミレスの守備力は巨人純正を考えるなら、かなり重要なことですね!!
俺としては個人的にアルフォンゾの能力が気になる…

No title

09楽しみですね~
こちらこそ宜しくです^^

No title

いよいよですね~
楽しみです

No title

二岡・小坂がいなくなったので坂本の守備が大幅に上がって欲しいですね^^

09もよろしくお願いします♪

No title

もうすぐですね!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

No title

アルフォンゾ作られるかな^^;

やっぱり俺は坂本が一番楽しみですな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何試合か見た感じだとアルフォンゾはいい選手ですね^^
多分今日の600枚には入ってないでしょうけどw

No title

昨日は失礼しました。これからもよろしくお願いします。

更新後のカタログ見ましたが、坂本と鈴木は期待はずれな気がします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみですね!w

No title

確かに亀井は期待できますね^^

No title

よろしくです^^

No title

09も宜しくお願いします^^

No title

コメントありがとうございました。
とても楽しみです。
5日マイクロアドクリックさせていただきました。

2009開幕

2009年度あけおめです。
今年度も宜しくお願いします。
ラミの守備はE・・・又代打要員ですね。
(って言うか、うちにくるかどうか?)
由伸が・・・残念!


WBC、村田やっと打った。イチローは・・・

No title

ログインできずブログ閲覧中です;;
カープの選手は期待外れが多かったかもw

No title

アンチ巨人だな、運営はたぶんw

No title

坂本結果はびもーっすな^^;

No title

フォンちゃん出ませんでしたね!
日ハムのヒメネスもですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サーバへの接続が多くてラグが激しいですが…^^;

No title

5日ギリギリセーフ(コメントはアウトですが)

No title

坂本は期待はずれでしたね。。
山口は・・・コスパ的にはどうなんでしょう??
鈴木は・・・覚えてませんw
ラミレスは打撃は鬼ですね^^
亀井は・・・気にも留めませんでしたww

スロの結果はいかがでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとう発表されましたね!

No title

坂本涙目。・。・><。・。・
ハンゲは鬼やぁーーー

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
