スポンサーサイト


09初スロット♪

09初スロット回しました^^

最近はアシストも足りなくなってきたのでノーマルが来てもアシストが来てもそれなりに嬉しいんですw

それでも流石に18連続アシストはつらかったですけどねw

443.png

しばらくは限定①のエースでしょうw

452.png

速球と球威で抑える、クルーンタイプですね^^

すぐに出番はなくなるでしょう・・・

454.png

なぜでしょう・・・

09カードが出る前はあんなに楽しみにしていた鈴木が当たったのにあまり嬉しくないw

なんだか「来たのね^^;」という感じがしてたまらないw

457.png

しばらくお世話になりますm(_)m

458.png

クローザーゲット!!! WP55なら内海が良かった・・・

こんな感じでしたw

他は・・・な選手ばかりw

これから仲間がどんどん増えるんだな~^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミスタはスロも渋いが選手の評価も渋いw
巨人では鈴木もそうですが、最多勝のグライシンガーは・・・^^;

No title

こんにちは^^
いつもブログ拝見さしてもらってます!
今日は僕もブログ始めましたのでよかったら来てください♪

No title

これから楽しみですねー^^

No title

グラシンどうした?って感じですよねw

鈴木、絵は格好イクナイ?

No title

林さんってなんであんな速いんでしょうか??

サイドスローで157ww

No title

このYs林はいいですね。

No title

FP分けて;;

No title

FPメッチャたまってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああー!吉見!
ああー!中田!

あれw篠田w

No title

8日見ました^^

でも鈴木はコスパ良いので使いやすいのでは・・・?

No title

これからどんどん増えていきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

林さんは打ちにくそう^^;

No title

FP貯めすぎw
なんであんなに合成しまくってたのにそんな残ってんだよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴木守備がBでないことが悔やまれますね。07・08は福地と同じくらいの能力でしたのに、
ずいぶん差をつけられてしまいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにタカヒロの能力にも絶望しましたね・・・^^;

No title

中田羨ましい^^:
林はなかなか使えますよ~

No title

FPありすぎてスロ回すのがめんどくさいんじゃ・・・w

No title

復活しました^^

選手集め頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにキタ━━━━━━━━━ってのがないですね^^;

スロ

自分は昨日23000やりましたが、結構良かったです(明日の記事に載せます)。でも野手ばかり・・・。皆さんの言ってましたがね結構どちらかに偏りますね。fpは凄すぎ・・・

No title

鈴木はミート+8 走力+2 守備+5で1番センターとしてお世話になってますw

No title

ヤクルトの林はかなり良いですよね^^みんな使うだろうから対戦ふえそうですね^^

No title

FPチョーダイw

No title

鈴木は少し期待はずれでしたね^^;
しかし低WPにもかかわらず1枚もうちには来てくれません・・・・ 早く来てくれないかな~w

No title

林はいいんですねw

No title

林の球速はおかしいww
よさそうですねw

No title

やっぱり、合成しないとどの選手も厳しそうですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴木結構期待してたんだけどなぁ。守備力どのくらいでしょうか?
49でなければ怒ります。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
