スポンサーサイト


Gの集まり具合・・・

皆さんFP、チケットはどれほど使いましたか?

僕は5万FPとブロチケ30枚ほど使いました♪

今日はG選手の集まり具合を見てみたいと思います。

まずは野手。

459.png
460.png
461.png

小笠原、ラミレス、ヨシノブ、スンヨプ、阿部がいないという・・・

坂本も2枚しかなく合成がうまくできない・・・

谷は初期パックに入ってたいちまいのみ・・・

次は投手。

462.png
463.png

今年の二枚看板グライシンガー、内海が未所持・・・

注目していたリリーフ選手も皆未所持・・・

WP40あたりの選手すらほとんど未所持・・・

こんな感じでまったくG選手が来てくれませんorz

スロット回して出た高WP選手は皆違う球団の選手。

チケットではG選手すら出ないという悲劇。

WP35ですぐに手に入ると思った坂本も初期パックの一枚とスロットで出た一枚だけ。

モウイヤ・・・・・

せめて坂本くらいはフル合成できるくらい来てくれよ・・・

救いは去年ギリギリゲットした会田が初期パックに入ってくれていたことくらいです。

早く合成作業に取り掛かりたい・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントいい選手でても他球団ってのが多いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁこれからですよ~
自分なんて中日は初期パックだけです。

No title

まだまだこれからです!
お互い頑張りましょう^^

No title

fpはなかなか高wpの選手出ませんねぇ

No title

7日見ました^^

まだ2日しかたってないのにこんなにひける方が不思議ですw

No title

欲しい球団ってなかなか手に入りませんね^^;

No title

これからですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、良い選手も他球団なんですよね~
あとWP低くても出ない選手はとことん出ない

No title

やっぱり今年もWP高い選手だけ残っていくんでしょうね。。

No title

自分はGがいっぱい着てるぜ!w
よしのぶ・・・スンヨブ・・・だけですがww

No title

なかなか主力は揃わないものですね

No title

俺もブロンズ30枚と5万FPくらい使いましたかね。
巨人の所持している選手もほぼ一緒ですw
今年は西武純正を目指して頑張りますw
早速ボカチカにチーム愛が(゜▽゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20枚&4マンFP&1000FCですかね?

ハムが集まらないw

セスロの引きが異常w

獲得状況

初期パックが同じなので、自分と同じ感じですね。お互いに頑張りましょう!
WBC、村田のHRで8-2!勝て!

No title

谷初期で入ってたんですかw

俺のとこはスンヨプでしたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

所持数多いですね^^;

No title

巨人はWP高い選手多いから大変そうですね^^;

No title

会田は今年も、リードと合わせたら使いやすそうですね^^

No title

09は弱めなので、合成に金を使えってことですかね^^;
ルレが緩くなって、合成が渋くなりそう・・・

No title

僕もオリがぜんぜんでません><

No title

早い。。。

No title

巨人は高WP選手が多いので集めづらいですよね^^;
ラミちゃんなんて手に入れれるかすらわかりません・・・

No title

なかなか希望のカードは出ませんね><
去年がどの程度の出だしだったのかサッパリ覚えてません。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
