スポンサーサイト


そういえば・・・

この選手は一体誰?

464.png

09開幕前は小松、岸説などがありましたが、

カタログを見る限りこの能力の選手はいないような気が・・・

もしかして開幕前に急に能力が変わったなんて事はないか・・・

誰かこの選手分かった人いますか?

どこを探してもいませんw

もし分かる人いたら教えて下さい^^

多分探してもいないはず・・・w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして、誰でもないとかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日見ました^^

そういえば、岸かと思ったら違いましたねw
やっぱり誰でもないのかもw

No title

いないのかもしれませんねw

No title

06~08の選手の中にはそのような選手はいませんでしたね。
ナンバーが2009の時点で違う気が
ちなみに、2009はG阿部です

No title

岸かと思ってた・・・
違うんだ・・・

No title

誰でもないんじゃ・・・w

No title

確かにいないような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかにいないなぁ~

No title

単なるハンゲの釣りですねw

No title

そんなこと全くに気にしてませんでしたw

No title

自分もそれ考えましたw

誰でもないようですね^^;

もしかして

2008の岸?とか思いました(2008の投手全部見ました)が、違いましたね。

No title

マー君も少し似てますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全然気にしてませんでした^^;

No title

なんなんでしょうね?

No title

誰でもなさそうw

No title

あれ、岸とかルイスに近いけど。。。
違う!?

問い合わせてみてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

去年の選手の背景だけ変えたのかもしれないですねー

No title

完全にサンプルなんでしょうね。

No title

そういえばすっかり忘れていた。いたら結構強い選手ですよね。

No title

実は俺も気になってましたw
岸じゃないんだよね^^;

No title

能力は最優秀選手の岩隈PMですね。
wikiで調べたらあってたので。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
