スポンサーサイト


Gの打線について考える。

今年はG純正で行くつもりなんですが、

選手は全然集まらないのでとりあえず打順だけでも考えてみましたw

1番センター鈴木

453.png

色々文句言いましたがやはり彼は使わないと^^

2番ショート坂本

448.png

こちらも能力に不満がありますが他にショートできる選手がいないw

守備値は37のようなので合成して使える選手にします!!!

3番サード小笠原

466.png

文句なしですw

走力もDなのでライトゴロは少なくなりそう^^

4番レフトラミレス

447.png

守備が不安ですが打撃がいいのでしょうがないですね^^;

手に入れるのが大変そうなので頑張ります♪

5番ライト高橋由

449.png

能力大幅に下がりましたがWP下がったので入手しやすいかな?^^;

巨人にはいなくてはいけない存在!!!

6番ファースト李

450.png

皆さんご存知アジアの大砲。

この絵からスンヨプという感じが凄くします♪

7番セカンドアルフォンゾ

まだカードは出ていませんがミートDのパワーC前半くらいになってくれると嬉しいです^^

守備はDくらいかな・・・

8番キャッチャー阿部

467.png

巨人のキャッチャーといえばこの人!!!

能力下がってWP変わらずですが僕の中ではファミスタ捕手№1です^^

何かもう選手集まったかのように書いてますが実際は・・・

純正やろうと思ってる人はその球団が出にくかったりw

ハンゲならありえるかも・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハムでないっす><
なぜかオリクス&楽天がよ~でるw

No title

ありえますね。

ハンゲさんは空気が読めないので^^

賢介、二岡がこないです。 パリーグはロッテがものすごい勢いで集まっています^^ 大松、西岡が来れば一軍デッキ組めちゃいます・・・。

いつもコメントありがとうございます

ほしい球団の選手はほんと集まりませんよね
記事を見て思ったんですが
今年も巨人打線はやはり驚異ですね
全体的にやや能力が下がった感じがあったんですが
それでも素でパワーB以上が5人いるとは・・・

あとよろしければ相互リンクをしていただけませんでしょうか
ご検討よろしくおねがいします

No title

やっぱ巨人は手ごわいですね><

No title

選手集めは大変ですね(>_<)
お互いがんばりましょう^^

No title

11日見ました^^

やっぱり見てみると強力打線ですね^^;
収集頑張ってください!

No title

アルフォンゾがカード化される前提・・・w
まぁされるでしょうけど・・・

巨人は集めるの大変そうですね~


集めてる球団はなかなか出ません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり巨人の打線は怖いですね^^;
ロッテ全然集まりません・・・

No title

私も巨人集めていますが、まだ1,2番しかいません。。

No title

勇人、タカヒロの能力にはいまだに納得できません・・・^^;

No title

ホント、中日でにくい^^;
トレードするしかない!;;

No title

ラミレス守らせるんですねw
アルフォンゾの守備は試合を見ている限りあまりよろしくないかと・・・

No title

今日のスポニチの記事に、
アルフォンゾは守備が下手だから2塁失格、1塁転向とか書いてたよw

No title

そうですね、私も09のNEWドラ戦士はなかなか当たんないですよー。

No title

自分も阪神全く出ません><

No title

頑張ってください^^

No title

確かにそうですねw

中日出ませんorz

No title

アルフォンゾ、なんでカードになってないんでしょうね?
日本代表からHR打ったし期待はできそうです

No title

ヨシノブうらやましいですw

純正

欲しい球団はでないんですよね。
うちも坂本、由伸、李しかいません・・・

No title

アルフォンゾは、リアルではセカンド失格でファーストをスンちゃんと争うんですってね。
もしかしたらハンゲの査定は厳しいかもしれませんね。


No title

ソフトバンク先発がでません^^;

No title

ラミレスに犬種つけますよね?w

No title

その気持ちよくわかります^^;
私も巨人の選手全くきません 
来たのは由伸くらいでWP50のスンヨプすらきてくれません・・・・

No title

ヤクルト集めようと考えているのに楽天ばっかですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリがマジででないっすw

No title

初期選択球団が出にくいってのはありそうですねw

No title

鈴木守備が45らしいですね・・・・
まさか下がるとは思わんかったよ・・・

No title

自分も去年は巨人の選手狙いだったんですが、あまりにも出なかったんで今年はパスロをひたすら回してます^^;
ヨシノブ、阿部の能力は下がりましたが、相変わらず怖い打線ですね…

No title

12日拝見ですw

No title

選手集め頑張ってください^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
