

09限定①のデッキ!!!

今日は09の限定①デッキを公開します。

472.png

これに装備をガチガチにして使いますw

鈴木と藤井は両うちで、

野口と川島以外は全員左うちですw

このデッキでの戦い方は、

鈴木、川島で何とか塁に出て、

装備でパワーAになっている3,4,5番で返すというような感じです♪

一番きついのはサードができる強打者が一人もいないことorz

先発ローテは吉見、中田、グリン、久保、ウォーランドですw

WP55↑が二人しかいないというのはやっぱりきついです><

まぁいろんな選手を集めるよりも、

早くG選手を集めて合成に取り掛かるのが一番なんですけどね・・・orz

なかなかG選手が出てくれない(´;ω;`)ウッ…

明日は今の僕に組めるG純正を紹介します♪

それでは~~~^^

追加!!!

横浜のカチ さんへ

昨日の記事へのコメントに、「卒業おめ^^」というコメントをいただきましたが、

昨日の記事には卒業のことなど一切書いてません。

ちゃんと記事読んでコメントしてますか?

何が「卒業おめ^^」なのか知りたいので、

もし良かったらコメントください。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手が揃うまでが大変ですね^^;

No title

その面子だとサードの強打者の補強が急務ですね

No title

これで全勝だったとはさすがですね!

サードですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他は結構そろってるのにサードだけ^^;

うちもショートがそろわないです;;

No title

さすがにセリーグばかりの編成ですね。
私の場合は、どうしてもパリーグ編成になってしまいます。

Gは選手をそろえるだけでも大変そう・・・

No title

サードだけが・・・って感じですね
クリーンナップは恐ろしいですね!

No title

今なら巨人さんに勝てるかなっ?
Ψ(`∀´)Ψケケケ

No title

同じくサードのパワーヒッターがいなくて困ってます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でも巨人さん実力ありますから^^

大丈夫w

No title

うちのサードは初期パックにはいってたモn(ry 二岡ですw

No title

なかなか揃いませんよね><

No title

サード野口は厳しいかも・・・;;
と言っても私のショートは水田ですが^^;

No title

ライトに鈴木は肩に問題がないですか?

No title

サードが... 確かに他はそろっているのに。

G純正もがんばってください。

No title

G純正頑張れ~^^

No title

ども!!
それぞれの特徴を生かした打順ですね!!
できれば三塁手に打力のある選手が欲しいですね。。

No title

WPはウチのあまり変わりませんね^^;
ま、がんばりましょうw

2009デッキ

慎之助いいですね。でも左ばかりはキツイ?巨人さんは腕があるから大丈夫ですね(自分はムリムリ)。
うちは打線はまあまあですが(装備品は殆ど無いのでパワーB以上が村田、由伸のみ)、投手はひどい!wp55の先発は0!wp50でさえ2人。やはりどちらかがよければどちらかが悪いんですね。
うちもやっとG純正デッキ組めました(数だけは!そろいました。リリーフだけはいませんが・・・)。明日の記事でアップします。どちらが良いデッキですかね?楽しみです。

No title

コメントありがとうございました。
やっぱり純正は楽しいみたいですね^^
阿部とスンヨプいいですね~^^

No title

今年はサード村田は鉄板ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴木、阿部、スンヨプ・・・・ どれも未所持(*¨) ....ボー

No title

巨人さんは装備たくさん持ってると思うんでだいぶ強くなる気がしますw

No title

おwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!な阿部

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3億円当選おめ!(嘘w
今の限定ならパワーAは脅威ですよw

No title

セリーグってことかデントナ辺りほしいですね^^;

No title

16日訪問です

No title

はやいなぁ^^
でもサードがww

No title

同じくサードには困っています・・・・w

No title

阿部のミートが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の時期が一番戦力差なくて、戦うのが面白いですね。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
