

多分9000FPくらい使った・・・

はっきりしないタイトルですみませんm(_)m

多分9000FPほどスロット回してみました♪

やたら中日と横浜の選手がダブル中、

今回はこの選手がやってきました!!!

474.png

おっと間違えた_〆(´・д`・o)ノ ⌒ □ ポイッ

これはその選手が出た後にやってきた選手です^^

リリーフなのにスタミナが32もあり、変化も球威も速球もバランスが良いですね~♪

では本題へ・・・

今回やってきた選手は!!!

473.png

ブラック尚成ゲット♪

今年の巨人の三本柱はグラ、内海、尚成だと思っているので、(ファミスタ的に)

とりあえず一人目ゲットできて嬉しいです^^

しかしこの日出たG選手は尚成一人という・・・

Dが来るならGをくれw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石井は自分も欲しいですね~
尚成はグラ同様能力下がりましたね^^;

No title

いや~石井いいですね~
ホントに使えるなあ・・・

No title

ヒサノリ…今年は2桁勝利頼むぜ…;;

No title

SPでるまでFPを取って置いてるのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尚成おめです^^
自分的には石井の方が使い勝手良いと思いますが^^;

No title

阪神同様先発きびしいですね。

No title

ブラックw

球威ダウンは少々痛いですね

No title

ヒサノリかなり劣化してますね^^;
ほんまGの能力査定にはがっかりorz

No title

おぉ、石井裕也は結構使えますよ~
うちのロングリリーフで重用してます。
ブラック尚成おめですw

No title

石井強くなりましたね

No title

確かにGがほしいですねw

No title

尚成おめ^^

No title

グラシンのダウンが分からん><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラックおめですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尚成オメです(^^♪

No title

Dが来ないという・・・;;

No title

ブラック尚成は高橋尚成SPのことであり尚成Nはいたって純粋です^^b
てかFP多すぎ・・・10万ぐらいわけてくれません?w

No title

コメントありがとうございました。
巨人さんは、とても運がいいですね^^

No title

石井欲しいです。
高橋尚は球威Dはちょっと厳しいですねw

石井、尚成

おめでとうございます。昨年より評価が下がりましたが、尚成はいいですよね。
自分も1万fp回してGは2人(詳しくは17日の記事で)。
尚且つうちのG投エースはゴンザレス・・・。純正への道は遠い・・・

No title

石井なにげにいいですね^^

No title

石井は使いやすくなってますね~
ブラック尚成きましたね~w尚成ってひさのりって入力しても変換できないな~
じゃあ僕はGはまともにきてませんけど←ブラックはもってますw

GがでるならDが欲しいですw

No title

ブラック尚成ktkrww
石井扇で使ってみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尚成の球威ダウンは辛いですねー@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つーか石井強いですね。ひさのりはまぁしょうがないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卒業おめ^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
