スポンサーサイト


COM戦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

825リーグ、ランダムリーグなどの規定試合数が終わり、

限定①も終わり限定②をやるには戦力がそろっていない。

純正リーグになんて全然いけない・・・

ということでCOM戦やってましたw

475.png

シルチケいただきました♪

今回苦戦したのは・・・

特になかったですw

セ、パの打率は一回目でクリアでき、

パの本塁打も一回目で、

セの本塁打は3回コールドでクリアしましたw

08よりも選手が弱くなっているのであまり苦戦しないでクリアできますね^^

そしてチケットが・・・

476.png

シルバールーレット4回分ありま~す♪

ん・・・? 画像が切れてて見えないって?

クリックして見てくださいw

めんどくさい方は見なくても大丈夫です^^

ブロチケ200枚、シルチケ2枚あります♪

次のメンテでSP追加されたら回すつもりですが、

G選手のSPによって全部回すか何回かだけか決めようと思います^^

そうは言っても岩隈、ダルのSPが出たらAS用に回してしまうかも・・・w

SPも楽しみですが、僕としては早くアルフォンゾが出て欲しいな~とw

リアルではファーストになるとかいう話ですが、

どうかファミスタではセカンドで出してくれ><

もしメインがファーストでも、

せめてサブにセカンドはあってほしいです・・・

ハンゲさん( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いっすなww
僕はもうちょっとゆったりやりますw

No title

4回分…w

うらやましすぎます。

No title

コメントありがとうございました。
シルチケもうGETしたなんて…
巨人さんのアドバイス通り僕も気合でがんばります。

No title

自分はまだ半分もいってません(>_<)

No title

何?もうCOM戦終わったでって?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

純正目指すのあればブロチケ200枚っていう
手もありますね、SPだと費用が・・・^^:

No title

自分ならブロチケ200回回すかな・・・(自分ならだけどね)
純正をやるにはまずカードをあつめなさい!

No title

あるふぉんぞは昨日3番サードで出場してました。

No title

アルフォンゾはなんだかんだ言っても
サブかメインのどちらかではセカンドで出ると僕は予想してます。
ただ、ウチのクラブの巨人ファンの方も同意見ですが、
二Eか2Dなのではないかと予想してます。
打撃をとってアルフォンゾか守備で他の選手かで迷いますね^^;
僕もCOM戦達成しなきゃ!SPでるまでに。

No title

COM戦クリア早いですねー。
私はまだ40%くらいです^^

No title

早いっすね~~~!!
噂によるとシルチケでWP70以上の選手はほとんど出ないらしいっすよぉ~~。。

No title

ブロチケつかっちゃいました~^^
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

COM戦早いですね~
僕も早めにやらないと!

No title

僕の場合、リセットされると知って前年度分のCOM戦をクリアしたのが10日前です
まさかもう今年度クリアされるとは!

No title

4回分w多すぎるw

私はサヨナラがめんどくさすぎて若干停滞気味です;;

No title

自分もシルチケ3枚あります^^

1枚くらいブロチケ100枚と交換したいw

No title

アルフォンゾもいいですが、ついでにオビちゃんもww

No title

お疲れです~
シルチケおめっすb
岩隈・ダル・青木・村田が出れば2枚回しちゃうかも・・・w

No title

確かにアルフォンゾはセカンドでほしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セカンドで出れば、ゴンザレスみたいな感じ?
それとも、井口の走力守備劣化版?
どうでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕はあと4%です><

No title

ブロンズまわすかシルバーまわすか迷いますよね^^私はブロンズ回しましたが、けっこう良いのでたんで、ブロンズ半分回しても良いかもw保障はしませんがww

シルチケ

おめでとうございます。自分はCOM戦、まだやってません!。
アルフォンゾはセカンドで使いたいですね。スンヨプは今年こそやってくれそうです。昨日もHR打ちましたし・・・
自分はブロチケ7枚で関本と内川でたので、ブロチケ100回の方がいいかも?

No title

やるの早すぎ・・・w
てかブロンズも多すぎ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活しました^^

No title

私はCOM戦やっと50%超えたところです
1軍選手+9回になってさらにめんどくなってきました^^;

No title

4回分w
いいですねw

No title

私はパリーグASでとっても苦労しました><
岩隈攻略が大変でした!

No title

スンヨプより強いならファーストでもありだが・・・・・・・・・・・

No title

早い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

No title

15来ました。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
