スポンサーサイト


G純正(滅茶苦茶途中)

今日は今の僕に組めるG純正を紹介します。

479.png

ローテを組むとしたら、

尚成→ゴンザレス→木佐貫→バーンサイド→金刃です。

まずは内海、グライシンガーの先発の柱をゲットして、

レフトにラミレス、サードに小笠原、セカンドにアルフォンゾ、 (セカンドで出てくれ・・・)

そして今年から厚みを増したリリーフ陣を手に入れなくては・・・

選手がそろい次第合成もしていきたいなと思っています♪

純正を考えている皆さんはどのくらい集まりましたか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのヤクルトは、福地、石川などがまだ未所持です(._.)

No title

おおw
結構そろってますね^^

俺は初期パックからほとんど変わってませんorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロッテが完成してしまう今日このごろ・・・

No title

どんだけそろってんだよ;;
俺の4番は今岡or鳥谷だぞ;;

No title

この間の記事通り投手陣が・・・
野手も外野が揃ったぐらい・・・

No title

外野に高橋由を忘れているのでは!?

No title

結構揃っていますね。 阿部は能力は落ちてもファミスタ最強の捕手ですから、この時期にいるとは... うらやましいです。

No title

純正揃いません!
主力の打者が松田、柴原、(代打の)小久保ぐらいです。
小久保を代打にしてサーセンw

No title

結構そろってますね。阿部いいなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

揃ってますね~
羨ましい><

純正

投手が結構揃ってますね~。
やはり打者、投手どちらかに偏るんですかね?
お互いに頑張りましょう!

うちは慎之助がいない・・・

No title

自分は最近サッパリです><

No title

スペシャルカードが出ればルレ回す人も増えるでしょう。 そこをmmで買い取るのが一番ですね。 

小笠原、ラミレス等の高WPは(合成は)あきらめて低WPの選手を合成するほうがいいと思われます。

No title

結構そろってますねw

No title

私は野手があと中島のみ。

投手は涌井、岸の二人が抜けているのでwp35をローテに組んでいます><

No title

先発がいません^^;

No title

先発ください^^

No title

マジでGは全部そろったら強そうですなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました。
やはり希望スキルはつきにくいのかなあ…

No title

ゴンザレスって投手最近まで知らなかった;;
巨人ファン失格ですねorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

選手集め頑張ってください^^

No title

SPでたらスロット回すのでしょうから、未所持が埋まるのも時間の問題ですね!

No title

キムタクと坂本逆にほうがよくないっすか?

No title

私の純正はまだまだです^^;
特に先発陣が・・・・

No title

僕のオリはまだまだw
アルフォゾはセカンド下手みたいですねw

No title

先発陣の球威が厳しいですね><

No title

最初のSP追加時には巨人はリリーフの誰かとラミレスor小笠原が追加されると予想しましたがどうなるでしょう~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小笠原とラミレスがなかなかこなさそうですが
がんばってください
僕はまったく中島がきません・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
