

シルバールレ3回目♪

二回目のルレでは穴だったサードが森野で強化されました。

しかし、どうせサードなら小笠原のほうが(ry

シルバールーレットを回せるのもあと二回、

G戦士は出てくれるのでしょうか・・・

三回目はシルチケです。

497.png

ポチッっと♪

498.png

岸→スキルがピンチ2と使いやすい♪ とりあえず限定のエースでw

グリン→正直一番欲しくなかったSP orz 何でこの人が横浜一人目の投手SPなの?w

越智→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三回目のルレは・・・

( ≧▽≦)b Good Job!ただグリンは別だぞ (春日風)

あと一回のルレで越智がだぶるかガッツが来れば言うことなしです!!!

明日は最後の四回目♪

それでは~~~^^

追加!!!

昨日の記事に名無しのロックコメントがありました。

自分かもって方がいましたら連絡ください^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

越智GETオメです!
何故か自分のトコには越智が3枚も^^;

No title

越智ゲットようやくですね^^
ラストはガッツかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

越智おめです
小笠原くるといいですね

No title

越智クンうらやましいw

でも実際顔こんなぽっちゃりしてないんですけど・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Gきましたねー!
祈っておきましたから。
いやー、僕のおかげですねー
いやいや、お礼なんて。
ほんとに。

No title

Gきましたか!おめです♪

No title

越智おめです!
速いからかなり打ちにくそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

越智おめです

ガッツ来るといいですねw

No title

越智ゲットおめですw次は小笠原ですね^^

No title

シルチケかその③選手下さい(ry

No title

越智おめでとです~
希望のカードが出るとうれしいですよね~

No title

越智おめです^^

No title

越智いいですね^^
ASでも使えるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

越智sp

おめでとうございます。岸もエースとして働いてくれそうですね。
でも、シルルレでダル、ガッツを引いたって言う話を聞いた事無いですね~。巨人さんがガッツ引いて開拓者?

そうそう、spと言えば昨日スロを7000やったら、sp出ました。月曜の記事に載せます。

No title

越智オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日よりちょっとずつフッキしまーす^^

No title

よし、目指せガッツです^^

No title

お!越智来ましたねぇ~ww
明日は誰かかれかだぶりそうですねww

No title

越智さんおめでーす^^

No title

おめでとうございます!!

グリン・・・・どまいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も越智ゲットです(まだ使っていない^^)

やはりWP65とかは中々出ませんね。 シルチケが残っているのならまだ回さない方が良いかも^^

二岡のスペシャルはスロットで2枚引きました><

No title

越智おめでとうございます^^
今年はマイケル中村もいるので、リリーフが安心できますね。

No title

なかなかいい結果でよかったですねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Gおめですーw
次でガッツをw

No title

越智には今年も期待ですね!!
すごい活躍して、月間MVPとかにならないかなぁ…方程式3、奪三振1とか、越智っぽいすね^^

No title

希望選手ゲットおめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
