スポンサーサイト


最後のシルバールレ♪

越智が出てテンション高いまま最後のルレです。

越智、だぶれ!!!

ガッツ、出ろ!!!

最後はブロンズ100枚で・・・

499.png

ポチッっと♪

500.png

ウィリアムス→菊地原に続いて貴重な左のリリーフ♪ 球威がかなり下がっている;;

片岡→だぶり、合成予定なし・・・

金城→だぶり、コンボはASで使うため合成の可能性はあり・・・

最後のルレは言わないでも分かりますね、

四回中一番はずれですw

まぁ越智が出たのでOKです^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱダブルよね^^;
しかし、ウィリに対左打者は^^;

No title

36万をハンゲの他のゲームやりながら回したら良いの出るでしょうw
こっちは越智が二枚・・・・・・・・・来るところ違う><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ~大体こんなもんでしょうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COM戦頑張ってもはずれだったらいやだなぁw

No title

ダブリがでたのはしょっくですね^^;

No title

私もウィリアムス来ました。
確かに球威が・・・ですね^^;

No title

やっぱり希望通りのカードはなかなか出ませんね^^;

No title

なかなか希望のは来ないですね;
でもウィリアムスでも十分いいですがね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日訪問~

いいSPがきまへん><;

No title

ウィリアムスいいですね^^

おめです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダブりでなければ普通にいいカードなような・・・

No title

金城は今年かなり人気ですからね^^合成がうまくいきますように^^

シルルレ

お疲れ様でした。ガッツが出なかったのは残念でしたが、wp60おめでとうございます。自分も早くCOM戦クリアしなくては

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁウィリアムスがいたからいいんじゃないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成いけ!wwww

No title

今年のウィリアムスは怖くないですね

No title

ガッツでませんでしたね。
スロで出るかも

No title

ウィリアムスの変化は簡単にとらえられそうですね^^;

No title

もうそんなに回したんですか^^

No title

じゃーくださいb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダブリ2枚は厳しい~><

No title

あ~、残念でしたか~
ガッツSP・越智SPの2枚が出てるのではと期待していたのですが。
ドンマイです

No title

ドンマイでした><
でも私からすれば全てうらやましいw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
