スポンサーサイト


坂本合成①

スロット回してもG選手が全然来ないので、

そろそろ愛を求めて合成してみました~w

はじめは低WPの坂本から♪

もしかして一発で付いたりしちゃう???

一回目

502.png

世の中そんなに甘くないですよねw 

二回目

503.png

今の君は誰も怖がらないって^^;

三回目

504.png

鈴木に付いてねw

四回目

505.png

ブレイク選手の劣化版ですね分かります。

五回目

506.png

緑の流れ来ちゃってるのかな・・・

六回目

507.png

そういうタイプの打者じゃないでしょヽ(`Д´)ノプンプン

そんな簡単に愛は付かないですね・・・

一発で付く人とかうらやましいですorz

合計FP1500×6=9000

合計FC30×6=150

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

愛って何だろうw
僕も愛だけはなかなかつきません(・。・;)

No title

坂本に早く良スキルつけてあげてくださいmm

けれど愛がつく確率的にはどうなんでしょうか。

とにかく頑張って!

No title

なかなか厳しいですね^^;
ガンバです^^b

No title

僕も全然つきませんわ・・・

No title

愛つけるの結構大変ですよね^^;
うちは今4人に付いてますが、
愛4人+扇を付けるのに25万FPぐらい使いましたw

No title

坂本はWP低い分合成はしやすいですね^^

No title

26日~

そう、「愛」は難しいのよ・・・・

とかいいながら一発で本当についたりしちゃうのさ~

なので、ぐわんばれ!!

No title

FPが安いので結構合成できそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

低wpなので合成費やすいですねー^^

No title

鳥谷SPはそういえば10回未満でコンボと愛が付いたのでやっぱ運ですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか付かないですよね^^;

No title

なかなかつかないモンですよね~
頑張ってください!

No title

私も坂本合成したいけど、一枚しかない。。

No title

うちの西武戦士たちも愛だけはまったくつきません><
チャンス1はいっぱいくるんですけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つくときはあっさりつきますし、つかないときはさっぱりですよね。
毎日10回やってればいつかはつくでしょう^-^

No title

俺もそろそろG合成に着手しようかな・・・w

No title

最近わたしも合成うまくいきません^^;

No title

次はコンボですね。わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合成

もう合成ですか?早いですね・・・。由伸の二の舞にならない様祈ってます。
自分なら守備や内コンで妥協ですね。でも今年は1回でいいから『愛』が見たい!

No title

頑張れ!

No title

愛つかないですね・・・

No title

そろそろ愛2人目付けないとw

No title

ドンマイでしたorz

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
