スポンサーサイト


坂本合成③

そろそろ付いてくれよ~・・・

Gには君が必要なんだ!!!

十三回目

514.png

ようやく意味あるスキルだけどいらない・・・

十四回目

515.png

初めての守備系スキル・・・ でも一番使えないやつねw

十五回目

516.png

愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1だけど十分嬉しいです^^

記念すべきG選手一人目の愛は坂本君です♪

余裕ができたらコンボもつけるから待っててね^^

合計FP1500×15=22500

合計FC30×14=420

やっぱりWP低い選手だと安く済みますねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに愛付きましたね!
巨人はWP50以上の選手が多いので、
全員に愛付けるのは今からが大変そうですね^^;

No title

15回目で愛だと…俺のアムルなんか23(ry

愛なんてつかないと思ってる

No title

愛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!おめでとうございます^^
22500FPと420FPっておいらにとってだいぶ高いw

No title

おおw
いいな^^;
俺も愛付けるためには一発合成卒業しないと・・・ww

No title

愛ください^^

No title

うわ~
愛ついちゃったんだw

No title

28日~

やっと、つきましたな~^^
おめ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にきました^^
チーム愛おめでとうございます^^

No title

愛おめでとうございます!!
それで・・・安い方なんですか;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~愛おめ!私もほしい!!

No title

やっと付きましたね。おめです^^

No title

チーム愛おめです^^
僕も愛を付けたいところですが現在FP切れです

No title

僕にとっては高額ですw

愛おめでとうございます!

No title

久々に疲れのたまらなかった日でしたので,ブログ見に来ました。
ゆっくり記事見せてもらいます^^

No title

とうとう愛きやがったか(ry

No title

おお~^^
キタキター!
この調子ですね~~

No title

愛 オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

おwおめですw

No title

愛おめです^^

No title

早く坂本の化ける姿が見たいです^^

No title

愛おめでとうございます^^

相互リンクお願いできませんか?

多分これで申請3回目w
宜しくお願いします。

No title

あと7人!後7人!wアト7ニン!
それをラロッカにくださいなw

No title

おめでとうございます!
安く済んでよかったですね^^

おめでした。飲み会で深夜の2時に帰ってきたので、昨日は訪問できずスイマセン・・・

22500は安いほうですか!・・・
『固め』は余計だと思ったら『愛』!うちもそのうちつけたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
