

スロット!スロット!

無事に坂本に愛が付き、

公式戦を何試合か終わらせてから合成用の李、阿部、谷

いまだ未所持の高橋由、小笠原を求めてスロットです。

途中でWP55の宮本がだぶったり、

WP50の村中が着たりとヤクルトが確実に強化されていきます・・・

一万FPほど使ったところでG選手は0枚、

やっぱりスロットでG選手出にくい設定なのかなと思っていると・・・

517.png

先発の柱ゲット♪

これでGの先発はあとグライシンガーのみとなったはずですw

このあとも調子に乗ってスロット回してました・・・

すると!!!

G選手0人という悲惨な結果にorz

しかもWP45以上も0人という結果orz

この日学んだことが一つあります。

いい選手が出ても調子に乗るなw

おまけ♪

何か当たりましたw

571.png


それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヤクルト純正に挑戦だ~^^

No title

じゃあ500yenは僕に送っておいてくださいw

No title

500円うまーw

No title

巨人さんから、燕さんに変更かw

No title

29日~

ハンコイン、おめ~^^

No title

「いい選手が出ても調子に乗るな!」
教訓にさせていただきます^^;

・・・てかマジでG出ない;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新生活応援って何だ^^;

FP貯めててネタが最近ないわ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

500円いいなぁ~

No title

内海&500円おめです! (500円って、スタンプ貯めてくじ回すやつ?)

No title

なんのキャンペーンだよw
初めて知った^^;

No title

500円いいな~
当然この500円はプレ企画でパルレ回しますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内海、500円おめですw

No title

ハンコインおめです^^

No title

なに?!こんなん当たるんかwいいなぁ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日訪問です♪

No title

おお、ラッキーな日ですね^^
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

内海

おめでとうございます。巨人さんのところにも来ましたね~。にしてもスロ渋すぎる・・・。自分も調子にのり過ぎないようにしないと

No title

当選おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおw
500うらやまw

No title

500円良いですね^^
運良いんですねー

No title

確かに、Gは出ませんね。
横浜の3分の1しかいなかったです。Gファンじゃないですが。
ちなみに初期パックはロッテなので^^

No title

俺の50円の10倍・・・
く・や・し・い・で・すw

No title

あたりって存在してたんですね
全部はずれなんだと思っていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

500円&内海おめでとうございます☆

No title

内海いいなぁ~
内海は08年度からお世話になっているので、今年もぜひ手に入れたいんですが…巨人出ないorz

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
