スポンサーサイト


鈴木合成①

坂本に続いて愛をつけるのは鈴木!!!

さて行きます♪

一回目

519.png

ど~しよっ♪ ど~しよっ♪ 

純正やるならばつなぎは必要なスキルだと思うのでキープということで・・・

重ねで合成します♪ 1回4000って嫌だなぁ・・・

二回目

520.png

(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

三回目

521.png

同時発動しないでしょw

四回目

522.png

・・・・ チってチーム愛じゃないの・・・

三個目のスキルは8000FPかかるのか・・・

もったいないけどチャンスは消し・・・

五回目

523.png

鈴木らしいけど消し・・・

やっぱり重ねは高いのでつなぎ消しますw

今日はここまで^^;

合計FP2000×1+4000×4=18000

合計FC30×5=150

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりつなぎは消しにくいですよね。

しかし4000FPはつらい...

No title

4000FPはきついですね~

頑張って下さい!

No title

そうなると先頭打者1リセ悔やまれるかも^^;

No title

この頃訪問出来ずに申し訳御座いませんでした・・・
FPありすぎw

No title

30日~

やはり、「愛」は難しい><;

No title

つなぎは発動しやすいんですけど消しですか・・・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛はなかなかきませんね。

No title

やっぱり愛の為だとつなぎも消さざるを得ませんよね;

No title

1回4000FPはきついですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛をつけるためにはつなぎもチャンスも消さないといけないのですか。
愛への道は長そうですね

No title

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
先頭打者捨てちゃいますか^^;
俺だったら先頭打者キープで、つなぎ消してましたw

合成

つなぎ消しですか!うちには鈴木がいないのでなんとも言えませんが・・・。『外コン』きたらキープですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つなぎは取っといてもいいのでは?

No title

つなぎとチャンスはスンヨプ辺りに欲しいですよね^^;

No title

1番で使うんだったら、チーム愛とコンボが欲しいですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スキルは打順次第ではないかとw

No title

重ねは高いですねーw

No title

頑張ってください
ちなみに
鈴木が1番じゃなかったら、誰が一番打つんですかね?

No title

合成は大変ですね><
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
