スポンサーサイト


鈴木合成③

はじめに・・・

前にも書きましたが、

合成日記は合成が終わってから何日かに分けて書いているので、

今はこんなにFP余ってませんw

勘違いされてる方がいるようなので一応知らせておきます♪



それでは今日も行ってみよう!!!

十二回目

530.png

無駄スキルサヨナラw

十三回目

531.png

3↑なら採用します( ´,_ゝ`)

十四回目

532.png

・・・ 三連続は切れるよ?

十五回目

533.png

走塁系はいらないんだけど・・・

十六回目

534.png

大道に付けw

十七回目

535.png

スタメンですヽ(`Д´)ノプンプン

今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

合計FP2000×13+4000×4=42000

合計FC30×17=510


最後に、

今日の記事に一つ嘘があります。

その嘘とはなんでしょう?

正解は明日の記事で・・・^^b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘が見当たらないw

No title

わからない><
なんだろう嘘って^^;

No title

嘘が・・・全く分からんぞ

No title

嘘・・・?
実は合成はFCでやってます、とか?
実はまだまだFPいっぱい余ってます、とか?
全然わかりませんww

No title

ホントは嘘なんてないとか?w

No title

鼓舞が3度とか?

No title

嘘・・・なんてあるんですか?w

それにしても鈴木はかなりお金かかる子ですね・・・;;

No title

糸冬 了
↑↑
糸+冬
いとふゆ りょうになってるところですか?
 

No title

嘘なんか付いてはいけません。

おそらく「スタメンです」のところかな?

私は今日記事書きませんw

No title

SS撮り忘れたから回数をごまかしたとかですか?

鈴木は問題児ですな^^;

No title

嘘…?
FPが大量にあるとかw

今のFPは凄くあると・・・・言う事は無い?

合成に関しての嘘であるならば『走塁系はいらない』でしょう!
鈴木は走らなくては。『スピードスター』がついたとか?

No title

実はすっげーFPがある!(30万でない、と?)

No title

なかなかつかないですね><

No title

全然わかんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当は2連続で鼓舞は来ていない!

No title

三連続は切れるよ・・・ですかね。

No title

エイプリルフールだからね~

No title

わからんすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嘘があるっていうのが
嘘なんですねwわかりますw
これしか思いつかなかったw

No title

FP50万くらい貯まりました!

と予想しますw

No title

付かない時はなかなか付きませんよね^^;

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
