スポンサーサイト


鈴木合成④

はじめに、

昨日の嘘の答えは・・・

嘘がないのが嘘w

つまり嘘をついてないのに嘘をついたという嘘を(ry

くだらないクイズですみませんm(_)m (結構正解者いましたよ^^b)



さて、もうそろそろ終わって欲しい鈴木君。

今日も頑張って行きます!!!

十八回目

536.png

普通に考えると守備2はいいと思うけど、愛目指してるから不要w

十九回目

537.png

もうねばるのは嫌です。

二十回目

538.png

純正やるにはコンボと愛が必要と考えているのでキープ♪

ここからまた重ねで合成です(´Д⊂ヽウェェェン

二十一回目

539.png

重ねと固めでかけてるつもりですか? (何が?w) この辺ちょっと頭おかし(ry

二十二回目

540.png

重ね高いんだからしっかりしてよorz

今日はここまで^^;

合計FP2000×16+4000×6=56000

合計FC30×22=660

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良スキル多いw
あとは愛だけですね^^

No title

とりあえず1つキープおめでとうっす

No title

外野コンボいいですね^^
愛頑張って下さい!

No title

外野コンボおめです
あとは愛ですね

No title

鈴木には良スキルつきまくりですねw
これに愛がつけば完璧♪

No title

嘘が無いのが嘘ww

巨人さんらしいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨人さんって合成運いいんじゃないですか?

No title

愛狙いながらコンボのブーストも期待できますね^^

No title

なるほど~^^

納得しちゃっていいのかなぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンボおめです♪
あとは愛が早めに付くといいですね

No title

めちゃFPかかりますね。私には難しいなぁ。

No title

守備キープじゃないか?ww
コンボも当たり前のようにつけるな(´-ω-)

No title

ひとまずは外コンおめでとです。
愛は付くのでしょうか?

嘘をついてないのが嘘ってのは、なかなか^^

No title

コンボおめです^^
1000FC以内に愛つきますかね?

No title

外野コンボおめでとうございます^^

No title

お久です!忙しくてなかなか訪問できずすいません><またヨロシクです!

No title

コンボもいいけど、重ねはきついですよね;;

No title

その発想はなかったw
とりあえずコンボおめですw

No title

コンボよかったですね

合成

昨日はお疲れ様でした。外コンおめでとうございます。後は愛・・・

にしても守備はもったいない気が・・・

No title

はじめまして^^
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、先月対戦して頂きました。
外コンおめでとうございます^^

宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せ、せこいw

コンボおめです

No title

守備2の後にコンボがきましたか^^
なかなかの合成日でしたねー

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚w
おめですw
昨日の嘘見破れた( ´∀`)ww

No title

外野コンボおめでとうございます^^

真に勝手ながら、復帰することにしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

守備2を捨てるとは!!
純正リーグの年度が撤廃されたので、最強なんじゃないですか?

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
