スポンサーサイト


鈴木合成⑤

重ね合成高いんだから早く終わってねw

二十三回目

541.png

そんなに走りたいのか?w

二十四回目

SSとり忘れw

何が付いたかも忘れw

二十五回目

543.png

いまさら応援されても・・・

二十六回目

544.png

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

鈴木に愛付けようと思って軽くはじめた合成でしたが、

目標のコンボ+愛が付いて大満足ですw

しかしFP減ったなぁorz

これからは愛とコンボ以外は泣く泣く消しますwww

合計FP2000×16+4000×10=72000

合計FC30×25=750

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛おめです

No title

運いいですね!

僕のブログはそろそろ1万アクセス行くので、是非ゲットしてみてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長い道のりでしたね;;
おめでとうございます^^

No title

愛にコンボって純正デッキには完璧じゃないですか
おめでとうございます^^

No title

もう愛二人ですか!?
うぅ・・・どんどん放されていく・・・・
ってかまだ27万FPあるってどういうことでしょう?w
20万ぐらいわけでくださいm(_ _)m ぇ

No title

26回目で愛だと…俺、100回くらいしないとつかない気が…w

No title

FPめっさ残ってるじゃんww

コンボ&チーム愛おめです^^

No title

こりゃすごいな…。
純正にかかせない存在ですねー♪

今さらな話ですがミート45くらいは欲しかったですよねー

No title

おおー^^
よかったよかったー^^

No title

kirin: 安くつきましたね^^

宮村友昭: ^^怒

No title

愛おめです
いいな~全然愛つく気がしない・・・

No title

やっとつきましたね! おめです!!
コンボと愛両方ついてるなんて強すぎですw

No title

72000・・・大変ですね><
でもおめでとうございます^^

No title

二人目おめです^^
私はFPないので合成もできない><

おめでとうございます。7万ですか・・・。FP貯めなくては!と思いながらもスロやっちゃうんですよね~

No title

愛おめです♪

No title

完成オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

愛おめです^^
次の愛合成は誰かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛とコンボって凄すぎます・・・
fpどんだけあるんですか・・・

No title

ども、再開致しました。
すげえFP・・・(そっちかいw

No title

ご苦労様でした^^

No title

コンボ、愛以外は消すってかなり気合はいってますね^^

No title

愛おめです!でもFP相当使いましたね^^;

No title

おめでとです^^

No title

おw愛やっと付きましたかw
おめです^^

No title

おお!ついに^^
この調子でオール愛ガンバです!!

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚w
おめです~^^

No title

コンボ&愛おめでとです~
FP合成をここまで貫徹できるなんて、うらやましい限りです。
何もしなくてもFPが増えるアイテムが欲しい^^;

No title

愛おめでとうございます!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
