スポンサーサイト


李合成③

レベルの高いスキルが連続で来て流れに乗っている?スンヨプですw

十三回目

559.png

走らなくていいです。

十四回目

560.png

嫌がらせ???

十五回目

561.png

嫌がら(ry

十六回目

562.png

コンボなら採用・・・

十七回目

563.png

駄目スキルサヨナラ・・・

十八回目

564.png

そんなに敬遠される自信があるのか?w

今日はここまでにします。

合計FP2500×18=45000

合計FC30×18=540

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敬遠おめです
あとは死球つけば完璧ですね

No title

フルもしくは後2枚くらい合成するなら残しですね(もう消しちゃったかな?)

愛以外はリセットなんて考えはやめた方がいいですよ。 やはり打撃系スキルすらつきませんね。


合成は緩いって言ってる人がフレにいるんですが・・。

No title

スンちゃん素直じゃないですねぇ^^;(笑)

No title

緑3連発は痛い^^;

初めまして☆

合成偏ってますね~。
そろそろおっ!!って言うスキルが付くころかな?

No title

合成きつそうですね~・・・
いや実際きついんですが^^;
初コンボktkrと思ったら後藤に外野コンボだったし・・・;;

No title

愛がつくまで道のりは長そうですね;;

No title

合成回数なら100回はとうにこえてるぞ!
それでも愛つかね。

No title

貴方と違ってfpないんですよ^^
なので、溜まる→使う→溜まる→使うの無限ループなんだよ^^;

No title

緑の瞬間ガッカリしますよね。

No title

どんだけ走ってほしいんでしょうねw

No title

愛への道のりはきびしい^^;

No title

3連続は嫌がらせですねw
今までの流れだと20何回目ぐらいにつくのでは?

No title

敬遠ですか・・・

No title

緑が多いですね^^;

No title

なかなか良スキルつきませんね><

がんばってください^^

合成

自分だったら守備で妥協しちゃいますね。由伸の時も思いましたが、走塁が要らない選手にはよく来て、鈴木には打撃系?。本当にイジメ?嫌がらせ?

No title

コメントありがとうございました。
あきらめずにファイトです^^応援してます^^;

No title

なかなか来ないですね。
合成もスロみたいに絞ったりするのかな^^;

No title

なかなかつかないですね~><
ガンバです!

No title

なかなか付きませんね^^;

No title

この費用はきついですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、これみてると戒めになりますね・・・
合成は甘くないよという。
めげずに頑張りましょう^^

No title

敬遠3なんでキープでもいいかなと思いますよ。強打者であるし。

No title

合成費用が・・・

No title

緑;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一個目のスキルに緑はいらないですよね

No title

あと12回で愛ですねw

No title

盗塁2連発は・・・ドンマイです><

No title

愛やチャンスがついてからの敬遠ならありだったかもしれませんねー

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
