スポンサーサイト


今回のメンテについて。

まずは表彰。

表彰FP

27000FP

装備品

下変化+3スパイク3個

下変化が上がる装備品は全然持っていなかったので、

結構嬉しいです^^b

そして今回のメンテでリーグが変わりましたが、

ルーキーリーグ、テスト生リーグが復活したのはいいとして、

825リーグの休止とはどういうことか!!!

誰が825リーグをなくして欲しいと言ったんだ・・・

僕はランダムは好きなのでなくならなくて良かったですが、

一番得意?な825リーグを休止されたのは・・・

小久保の出番がなくなるではないかorz

とりあえず休止ということなので、

早く僕の825リーグが戻ることを祈りますw

そして週代わりスロットが出ましたが、

僕が思うには、

回さないほうがいいでしょうw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
表彰FPもらえてうらやましいです。
僕なんか表彰0です。

No title

表彰多すぎるぅ~
僕はした変化使わないから不要です。もらってもないけどねw
今から825リーグの苦情メールで送ってきま~すw

No title

825はあんまし遣った事無いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週代わりスロットの情報ありがとうございます^^
まわさないようにしますw

No title

825が無くなったのは不可解ですね。
それなら3イニングリーグ無くした方がいいのに^^;

No title

825は色々なデッキが組めますもんね^^

No title

表彰の多さから全リーグ消化したんですね^^

変態^^

No title

なんで825なくしたんですかね?^^;

No title

ベンチリーグの消滅は悲しすぎますね><

早く復活してくれることを願います。

週替わりスロは間違いなく罠でしょうw

No title

825消える意味はわかりませんね~

No title

825ってお手頃なWPで良いリーグだったんですがね・・・

No title

僕も825は復活してほしいですね

No title

コメントありがとうございます^^
よかったら相互リンクお願いできませんか?

No title

週代わりスロットは全敗中ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

825が無くなったのは不可解w

No title

日替わりは、ネタ程度にしといたほうがいいですね^^;

表彰

2万7千ですか!凄いですね・・・。

週替わりはダメダメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週替わり回してしまったバカな自分です。
かつて、ここまでひどいスロットがあったものか・・・

No title

僕の約2倍ww

No title

愛つくの早すぎです!w

No title

うまやらしい・・・・・・

No title

825が消えた~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり結構もらってますねw

No title

週スロは、一種のサギですな・・・

No title

出が良さそうな週があったら教えてくださいw

No title

27000FPって・・・凄いw

No title

ベンチ休止は相当不評ですから、すぐに復活するでしょう。

No title

個人的にはランダムをなくして、825を残した方が良かったです・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
