

テスト生の快挙♪

テスト生、ルーキーリーグが復活して、

デッキに選手を詰め込んで挑む人が増えたのではないでしょうか?w

デッキぎゅうぎゅうに選手を詰め込んで挑んできました^^b

そしてテスト生での結果が・・・

574.png

ん? 何がすごいの1分けしてるじゃん雑魚かって?

無失点ですから^^b

テスト生は怖い打者さえしっかり抑えれば、

6番からは非力な打者が多いですからね♪

ちなみに投手は和田ドンの華麗なリードによって一流半ほどの力を発揮してくれる方々です^^

由規、辻内、李はネ申ですw

ちなみにルーキーリーグは、

575.png

こんな感じでごわす^^b

投手はテスト生と同じです♪

テスト生とルーキーはあまりデッキに差がでない?ので楽しいですね^^

たまにどうやって詰め込んだのかと言うデッキがありますが、

そういうデッキに当たったときは事故だと思って諦めましょうw

そういえばテスト生では広島CARPさん(はじま~り~さん)に当たりました^^b

純正ではありませんが、テスト生だと言うのに広島の選手を優先的に使っていて、

広島愛が凄く伝わってきました♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失点0すごいですね!
WP低いリーグは実力勝負なのでおもしろいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は0点台はありますが、無失点は一度もないです。
これはスゴイと思います!

No title

無失点というのはすごいですねw

No title

久々にブログ巡れてます(=~=;
でもまた今日から出張です>o<

No title

さすが、強いですね~

この強さの秘密はなんなんだろう。

うらやましいな~

No title

強すぎるよ~

表彰確定ですね^^

No title

無失点!!

No title

わだどんの活躍が光る^^

No title

さすが奴w

No title

13日~

全勝おめ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完敗だったなぁ…

あとかまぼこは普通の形ですよ^^;

No title

無失点ってすごいです!!

No title

失点0とは・・・

広島さんのコメのかまぼこの形・・・この話気になるw

No title

失点0は未知の領域です^^;

No title

防御力が凄い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低リーグ

強すぎです!!確かに525だと6番以降は守備重視な野手が多いですけど・・・。
和田ドンですか?うちにはリードのついた捕手がいないので、2流は2流のままです。そして監督の腕で2流半に・・・。

No title

失点0・・・w
おめですw

No title

無失点はすごいですね><
僕は一度もないです^^;できそうでできない・・・

No title

流石ですねbb

No title

確かにヤクルトの李は良いですね!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
