スポンサーサイト


mm攻撃開始w

G選手がまったく来なくて純正どころではないということで、

ついにmmという手段に出てしまいました><

公式で見つけたのは高橋由、

WP下がって簡単に手に入るかと思いきやまったく入団してくれる気配がありませんw

自分「mmします。」

相手の方「mm返信してます」

5分後・・・

577.png

由伸ゲット^^b

皆さんの記事を見ていると8人ルレで出ている人もいるようですが、

こっちの方が確実に手に入るかなぁ~と思ってw

しかし愛とできればコンボをつけたいので、

あと2枚は欲しいかなぁ~と^^;

そのうち安値で買えるようになったら買いますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

由伸ゲットおめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由伸、WP落ちたけどASでも十分使えますよね。

No title

おおw

その手があったか^^;
・・・といいつつも自分はやらないww

No title

由伸おめです^^
僕は特に欲しいカードがない・・・w

No title

mmだと確実ですね

No title

合成頑張ってください!!

No title

mmにでましたか^^;
使いすぎにご用心!

No title

mmのほうが確実に手に入りますが、純正してる人にとっては、欲しい選手が出品してないときも多いですよね^^;

No title

ヨシノブか…。2枚あるぜ^^b

No title

由伸ゲットオメです^^
自分もmmやってみたいけど交換経験がないからな~

由伸

おめでとうございます。だんだん巨人さんに良い選手が揃っていく・・・。うちは・・・

No title

よしのぶおめです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また合成ですね、ガンバッテくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成用ゲットして合成したいとこですね・・。

No title

G選手の弱体化により、mmで手に入りやすくなってそうですね^^

No title

ゲットおめです。

mmは相場がいまだにわからない・・・

No title

確実性ですねw

No title

mmとかって相場がわかんないから手出せないんですよね^^;

No title

> >また合成ですね、ガンバッテくださいー
>
> 由伸は一枚しかないので合成できません;;

09開幕時からのFPの数が膨大だったし、
Gファンなだけにもう持ってると思い込んでました><
2枚目GETできるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由伸・・・相場はどのくらいなんでしょうか?

No title

今後の状況はどうなりますかね。
公式、ホント過疎ってきましたね・・・

No title

そういえば試合でも高橋は余り見ません。
稲葉の方がよっぽど見ますw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
