スポンサーサイト


阿部合成①

サンリトルさんがお安く譲ってくれたので合成しますw

早速行きます^^

一回目

578.png

当てません。

二回目

579.png

逃げません。

三回目

580.png

固めませんw

四回目

581.png

発動しません^^b

そして五回目に困ったスキルが・・・

それは!!!

続く・・・

合計FP2500×4=10000

合計FC30×4=120

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンス2かつなぎ2かな?

No title

つなぎあたりですかね~

No title

ポジションが捕手でなければ固めでもOKなんですけどね^^
困ったスキル。。。ブンブン○w

リンク完了しました^^ありがとうございます。

No title

困ったスキル?なんだ?気になるw

No title

先はながいですね。。

No title

反骨とか?

No title

リード1か盗塁阻止ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク完了しました!
どうもです^^

No title

阿部なら固めうちでもいい気がします^^

No title

困ったスキルですか・・・
チャンス・つなぎ・リード系なら悩まずキープでは・・・?
でも愛一本狙いなら悩むかな。。。
それか盗塁阻止3とか鉄砲肩とか?
あるいは闘将あたり・・・

No title

わかった。
堅守だな^^チガウカw

No title

気になりますね~・・・
阿部まいど~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リード2かな?
それとも、代打の切り札か?

No title

リード2以上だと残すのかな?
それにしても愛4人目ですかおそロシア^^

No title

気になる…
なにかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鼓舞3か闘将!?

No title

困ったスキル・・・
鉄砲肩かな

No title

リードオフマンとか?

No title

気になりますww
つなぎ2とかチャンス2とかかと予想します!

慎之助

リアルな慎之助はベンチですが、代わりの鶴岡が大活躍してますね。
はやく復帰しないと忘れられそう?
それにしても合成できるんですね。うちは1枚目が・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
