スポンサーサイト


阿部合成②

さて、阿部に付いたスキルは・・・

五回目

582.png

Σ (゚Д゚;)

これは消したら罰当たりますよね^^;

FPで合成する予定なので一個目のスキルはできれば愛にしたいんですが、

チャンス2を消す勇気は僕にはありませんw

何でこういうときに良スキルが来るのかなぁ・・・

同じレベル2ならチーム愛2でいいのにorz

ここからは鈴木と同じ重ね合成となりますが、

とりあえず枚数が足りないので今のところ阿部は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もう一枚手に入り次第愛を求めて合成始めます^^b

合計FP2500×5=12500

合計FC30×4=120

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
う~んこのスキルは迷いますね^^
でも良い方に迷えていいですね^^;

No title

当たってる人いますね^^
重ねとは・・・・高い!!

No title

打撃スキルのレベル2(私は1もつかなくなってきたw)はかなりつきにくいかと・・・・。

今考えると応援3なんて奇跡だったんだ・・・・。

No title

チャンスはキープですね^^
でも重ね合成はFPが・・・^^;

No title

愛が欲しいのに、他の良スキルが来ると、
悩ましいですよね^^;
おいらは、07多村SPを合成していて、
つなぎ2がきちゃったので愛を求める事が出来なくなっちゃいました・・・。

大会の愛なしルールの時には活躍してくれるので、
愛付きの08SPと使い分けしてます~

No title

チャンス2いいですね
でも重ね合成は大変そうですね^^;

No title

これはっ消しにくい・・・

No title

とにかく愛が欲しいですね・・・

No title

ひえ~つおい!
これ消しちゃいかんとですよ

No title

貴方のFPの量があれば重ね合成もできる!

合成

5回目でチャンス2おめでとうございます。今回は合成運良いみたい?。今度は愛かリード付くと良いですね

No title

僕だったらチャンス2で十分ですw

No title

勢いでチャンス消しちゃえw
重ねは高いぞ~w

No title

消しちゃだめですよ!

No title

チャンス2はキープでしょうw
これで愛きたら完璧ですね^^

No title

チャンス2おめです^^
愛もこのままがんばってください

No title

チャンス2おめです^^
打撃系の2以上なかなかお目にかかれないのでこれは消せない。
ますます巨人打線が怖くなる。。ガクガクブルブル

チャンス2はすごいですね~
純正はチーム愛だけではないです。
その選手に似合ったスキルがついていくことも純正の楽しみであったと僕は思います。

No title

これは、、、、消せないw

No title

FCで課金させるための罠ですw
チャンス2オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

チャンス2おめです~。

No title

良スキルですよ!b
キープするべきです^^

No title

ネタ切れのため、終了しました。

しかし、こちらでまた更新をしていきます。
長い間お世話になりました。

http://yakyuzin14.blog10.fc2.com/

No title

去年の同選手SPと同じスキルですね^^
おめです

No title

ホント愛が最初に付いてほしいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンスおめw

No title

SPもチャンス2になりそうですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンス2おめです

No title

嬉しい悩みですねw

No title

でもこの後の愛までの長い道のりを考えると相当なfpが必要ですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
