スポンサーサイト


結局回した><

週変わりスロット、

出たときは絶対に回さないと決めていたのですが、

つい出来心で回してしまいました;;

1~5回目までアシスト。

6回目でノーマルに止まって出てきた選手は!!!

587.png

やぁ~めた♪

何でただ内野手しか出ないというだけで200FPもするんですかね?

高WPが出やすいとかなら回すんだけどなぁ・・・

588.png

セスロのほうが出ますわぁw

というわけで、

やっぱり週スロはお勧めしませんw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわさなくてよかったとホットしていますw

No title

週スロは200になってるのが理解できん・・・。

No title

何度かまわしましたが、さっぱりでませんね^^;

No title

回した理由は俺のを見たからですか?w

No title

14日~

確かに週スロ、酷すぎ><;

No title

越智SPおめです^^

No title

自分も回しません^^

No title

週スロ酷いですよね~w

No title

僕も同じく、週スロボロボロですw

No title

何で200FPなんですかね~

No title

内野は腹いっぱいです^^;

週スロは先発版でやられたのでもう回しません!

週替わりスロ

ですよね~自分も5連続アシスト・・・。その後ノーマル回したら鳥谷spですよ。

200とるんだからバラルレみたいに45以上限定にして欲しいですね。

No title

越智SPおめです^^
週代わりスロのオチは越智ですかw←紛らわしいw

でも26万あればある程度巨人の選手揃っちゃうんじゃ^^;

No title

週スロはまったくやってないですね・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

越智おめです~♪

No title

まわしません!

No title

週スロはやっぱりだめですか・・・
まだ26万FPもあるのが本当にうらやましくて
よだれが出ますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週スロは回してませんw

No title

あのスロットは本当になぞw

No title

私も結論は「お勧めしない」でしたw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
