スポンサーサイト


使ってみたいなぁ・・・

ランダムフルを消化していると、

あまり見ない投手と出会いました^^

589.png

2007黒田SP (負けん気3発動)

スタミナ多すぎでしょw

しかも負けん気発動中は球威がSなので、

こんなのでストライク先行で攻められたらたまったもんじゃありませんw

僕は07からファミスタやってますが、

07は課金などは一切してませんし、

リーグもほとんど終わらせることがなかったので、

07で使える選手と言えばパックSPくらいです;;

今考えると07の李は絶対に手に入れなくてはいけない選手でした><

ちなみにこの黒田は3回コールドでKOしました^^b

河川敷だったのでw

皆さんの07で一番使える選手は誰ですか?


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も課金してなかったのでほとんどもってないんですけど
1番使ってるのはT林ですねw

No title

07?やってませんよ^^

No title

07で今でも使えそうなのは、、、
打者ではウッズ、稲葉、多村ですね。
投手では斉藤和巳、MICHEAL SP、岩瀬ぐらいですね~
確かに巨人純正使うには07スンヨプは欲しかったですね^^;

No title

僕は07の稲葉首位打者ですね^^
使っていませんがw

No title

07の李はノーマルでも使えますね。
結構07はいい選手スロでも出ましたけどね。。
福留、稲葉、川上、小笠原など。

No title

07もってないっす^^;
始めたの08の8月からなんで

No title

欲しいな~07のカードw
河川敷でも黒田SPをコールド。。つ・強い。。

No title

なんだ河川敷か!

No title

やっぱり福留が1番使いやすかったです

川上、黒田、斎藤はうてた記憶がないです^^;

No title

07はほとんど選手持ってないけど、栗原SPは低WPリーグで結構使ってますね^^

No title

自分は08から始めたので07版のカードは持ってないですが…。
やっぱりYB版のクルーンですね!

No title

僕も黒田ですねー
SPじゃないですけど^^;

ちなみに2006では渡辺俊介です

No title

黒田SPは2枚ほどロッカールーム奥深くにしまいこんでます。
僕が日ハム以外で使える選手は07の中では
福留SP、川上SP、多村SP、カブレラSP、スンヨプSP
ですね。
ASやるとしたら、一番使えるものは福留SPやNかなぁ

07

やってないのでイマイチよく分かりませんが、07のスンヨプはリアルに打ってましたよね~。
後は福留、ガッツ、慎之助、二岡あたりは欲しい!!

No title

07の斉藤和巳SPですかね~。
左変化がないので汗かいてるときついですが^^;

No title

07あんまり覚えてないですw
確かエース小林宏之が毎回ボコボコ打たれていたような・・・

No title

やっぱり福留ですね。ミートもパワーも守備も肩も素晴らしい!
最強の外野です^^

No title

スロで出たのだと、松中N、稲葉Nとかはけっこうよかったです^^

No title

07年では李承Nか阿部SPぐらいですね;;
どっちも巨人><

No title

投手は、黒田or川上
野手は、福留ですかね

07川上Nだけ、奇跡的に持ってます^^。今でも、かなり使えます。

No title

07から課金しだしたので、いろいろ持ってますよ~

No title

07ほとんどない・・w
ガッツのNはファーストBになるので
お気に入りです♪w

No title

07持ってませんw

No title

こういうカードはうらやましいです。

No title

カブレラ・松中・ダグラスw ですかねぇ・・・
松中で喜んでましたが、コスパ的には李の方が良いですね!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
