

表彰結果♪

今日は表彰の報告をいたしますw

まずはFP、

24000FP

ちなみに全て勝率での入賞ですw

サヨナラ勝ちは一回もしていませんでしたorz

次に装備品、

ミート+3バット6個

ミートバットはもう売るほどあるのであまりうれしくありません><

ただ今回のバットは持ってないない色だったので、

気分によって使い分けようかなぁとw

SSPでは何も入賞していません(´Д⊂ヽウェェェン

そして今回の表表彰は奪三振ですか・・・

前は三振狙うスタイルだったので結構得意だったのですが、

最近は打たせてとる投球に慣れているので、

奪三振はちょっと^^;

1000位以内に入ればラッキーと思って試合するしかないですね><

装備品がそこまでレアではないので三振とるために良くないことをする人は、

そんなに増えないんじゃないでしょうか♪

とりあえず今回のリーグは裏に期待ですw

おまけ♪

昨日追加されたSP選手ですが、

これはおかしくないですか?

600.png

投手なのに打撃系? (投手のスキルは赤色です)

それでは~~~^^

追加!!!

昨日のコメントに名無しコメントがありました。

心当たりのある方は連絡してくれると助かります♪

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打者として集中が発動します (えw

No title

ハンゲ、やっちゃってくれましたね^^;
投手に打者スキルとは・・・

No title

楽天SPは嫌がらせとしか思えません><

No title

凡ミスでしょうね。でも打撃があがったら面白いかもw

No title

投手に打者スキルとかww

No title

違和感の正体はこれかぁぁぁw.

No title

いつになったら直すんでしょうかね?
運営は遅いですよね

No title

これを合成したらどうなるんですかね^^;

No title

入賞多すぎです^^b
ミートバット分けてくださいw

ホントに打者として発動するそうですよ

No title

投手に打撃系スキルってw

No title

Σ(゚∀゚*) 打者スキルですかwww

No title

修正しないと使えなさ過ぎるカードですねw

入賞

おめでとうございます。色によって使い分けですか?うちは何もないので、言ってみたい・・・。
今回は三振?魔球使いとあたりたくないですね。

No title

今回何も引っかからず。
ミート3分けてくださいww
集中3発動するかな?打者としてw

No title

打者として集中3が発動しても全然恐くないw

No title

何か変だと思ったらそこでしたか・・・
使ってみたい・・・(打者として)

No title

館山・・・
気付かなかった・・・

No title

本当に打者スキルだったりして…
ちなみに、投手の打撃能力はだいたい、ミート&パワーが10くらいですね。
集中発動すればWP20野手よりは使えるかも

No title

SSPで入賞してました^^
勝った!
勝ったぞ!

No title

打者として発動しました^^


1本二塁打打ちました^^


強いといえば強いのですが、投手版の集中3だったらもっと強かったかも^^

No title

ホゥホゥ(o-∀-))w
気づかなかった・・w

No title

館山これはミスでしょう(>_<)
打席に立ったときに集中発動した方がいるみたいですねw

No title

入賞おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来週まで放置・・・・
ハンゲやる気なし。

No title

公式にもエラー情報載ってますね。
スキルの色見て気付くとはスゴイですね!!

No title

やっぱりミスでしたねw
これ来週まで放置みたいで^^;

No title

館山は昨年2本しかヒット打ってないのにw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
