スポンサーサイト


09最初のナムコ戦士は・・・

ついにナムコ登場ですか・・・

僕的に欲しいのはスキルが使えるようになったパックくらいですかねぇ

ギャラガの方程式3もよさそうですが、

ちょっと曲がりすぎるのではないかとw

他にも色々突っ込みたいですがやめておきますw

そんな中で一番初めに僕の元へ登場したナムコ戦士は・・・

598.png

平八おじいちゃん( ・ω・ )コンヌツワ

よく見たら下駄を履いているではないかw

下駄で野球とは・・・

恐るべしおじいちゃんパワーw

これからスロットでSP止まってもあまり喜べませんね><

パックならOKですがw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもナムコって以外に強かったりしますよね^^
ほしくないですけどw

No title

SPでナムコだとがっかりですよね、パック以外は。。

No title

下駄おじさん登場ですね。
これ以上ミートマイナスにしたら。。。。ww

No title

ホントだ!
だから足が遅いのか・・

にしても、強振はないでしょ・・

No title

今年のナムコ、微妙なスキルが多いですね

No title

平八っておじいちゃんだったのか!

No title

自分のトコにはまだナムコ出ませんね~

No title

ナムコは何気に打ちますよ^^;

No title

僕の一番最初も平八w

No title

18日~

そう、やはりパックんに来てもらわにゃ。

No title

下駄はいてるとはしらんかった・・。

あ、平八よりまだ遅いナムコいますよね^^;

No title

今年のナムコはサプライズありませんでしたね。
ピノの顔くらいかw

No title

ギルPMで去年みたいに内野コンボがつけばナムコの内野陣でALLコンボができそう

No title

ゲタに見えますけど実は

ドラえもんの道具ですよ(ぇ?w

No title

今まではSPは確実に実名だったのに、これからはSP=ナムコになりましたねw

平八

今年のスキルは微妙ですね。パックは良くなりましたけど・・・

ナムコは全般的にいりませんね

No title

そんなもの履いてて走力11とか言われたらたまりませんねw
ならスパイク履けとw

No title

下駄を脱いだら走力Aという噂も・・・w

No title

平八ばっかきます~w

No title

初ナムコは、俊足ピノでした。
微妙です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
