スポンサーサイト


谷合成①

4人目の愛を目指すのは谷です!!!

09開始前には谷ではなくラミレスを使う予定でしたが、

守備は悪いし手に入らないしなので、

谷を使うことにしましたw

外野にはコンボ&愛が付いて欲しいです><

一応打撃系の良スキルはレベル2↑なら残すかは考えます♪

一回で愛来ないかなぁ・・・

それでは行きます!!!

一回目

599.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めて一回で希望スキルが付きました^^b

やはり一発で付くと気持ちがいいですね♪

一応08の由伸にもコンボ1が付いているので、

限定リーグでなければ谷、鈴木、由伸のオールコンボ完成です!!!

明日からは重ねの合成結果です♪

合計FP2500×1=2500

合計FC30×0=0

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発でコンボ!
おめでとうございます^^

No title

20日~

おお、おめ~♪ が、「愛」はなっかなかね~、ぐわんば!

No title

コンボおめです
やっぱ外野はコンボで固めたいですよね

No title

一発目とかすごいですね!
すぐに愛も来るんじゃないですか?w

日曜の占いは26点でしたwww
どうせなら一桁でよかったのに・・・

No title

一発でコンボ、いいですな~

No title

装備つけたら谷さんも守備Aか…f^_^;

No title

一発で希望通りですか。おめです!

No title

コンボおめです♪

No title

一発は気持ちいいですよね

No title

一発コンボオメです!
★巨人★さんは合成で苦労してるからなあ(T_T)

No title

一発でつくといいですよね。
チーム愛付けてみたいです

No title

おお、一発!おめです^^
コンボや愛がたくさんの選手について、いよいよ凄いことになってきましたね^^

No title

一発でコンボおめです^^
次は愛か~。

No title

ついにコンボ王国完成ですね^^
あとは愛ですね
しかし重ねはきつい;;

No title

1発コンボおめでとうございます^^

No title

一発おめです^^
うらやましい

No title

コンボオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
今後の合成も楽しみですね。

No title

おおー^^
これで守備ガッチガチやぞ

No title

コンボ1発ですかwその引きの反動が楽しみですねww

No title

タニにコンボーw
おめです~

外コン

おめでとうございます。うちも谷、鈴木、由伸に外コン、愛、守備が付けばと思っています(ラミは代打で)

・・・って、谷以外は合成出来ない!(谷も2枚しか・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめで~す^^
あとはTEAM愛ですね

No title

コンボおめです~
重ねは辛いw

No title

外野コンボおめーです。
次は愛ですね。

No title

狙いのスキル一発ツモですか~
おめでとうございます♪

No title

オールコンボは強いなー!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
