スポンサーサイト


谷合成②

一発でコンボの付いた谷、

この勢いで愛もサクッと付いちゃってくださいね♪

二回目

605.png

そんな簡単に来たらハンゲが喜びませんもんね・・・

でも一回5000FPは高いから早く愛来いぃいいいwww

三回目

606.png

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

谷は物凄くいい子です♪

こんなにサクッと付いたの初めてだからなんかもう表現できない気持ちですw

表現するとすると・・・

谷大好き♪(ファミスタ内の話w)

リアルでも頑張ってください♪

合計FP2500×1+5000×2=12500 (コンボと愛でこれは安い♪)

合計FC30×1=30 (うまい棒3本です^^b)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21日~

順調ですな~、裏山~

No title

さくっとつきましたね^^

No title

愛おめです
うらやましすぎ

No title

谷選手いい子ですね☆
チームにも愛。亮子にも愛。ですね。。。こらこらw

No title

谷いい子でしたね~
着々と愛化してますね。おめです。

No title

早いですね~
うちにもこんなこ居たっけな~

No title

はやっ。なんて早さでついてるんですか。。

No title

うまい棒3本分はお得ですね^^
サクッと付いたら今度は、、、、、w

No title

これはお得ですね~
谷の愛+コンボは攻守に活躍してくれそうですね^^

No title

こんな簡単についちゃうときもあるんですねwおめです♪

No title

もうすでに AS<宮村巨人 になってますやん…

No title

僕が訪問できなかったうちに!!
チーム愛&コンボおめです^^

No title

いとも簡単に愛&コンボがつきましたねw

No title

ずっと苦労の合成が続いていましたが
このところ絶好調ですね!オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

以前の合成の苦労が今報われてますね

No title

順調につきましたね~
うらやましい。

No title

愛おめです。
計3回で愛とコンボがついた人なんて滅多にいないと思います・・・
どんどんと愛フルに近づいてますね(>_<)

愛とコンボが3回で!!!由伸なんて愛だけで30越えてましたよね?なんて良い子でしょう。うちの谷もそうだと良いんですが・・・

おめでとうございます。

No title

こんな良い子私のところにはいません(泣
うまい棒でワロタw

No title

鈴木とか今までの選手のコストを考えると、これくらいあってもらわないと困りますよね^^;

No title

こういういい子がうちにも欲しいわ~

No title

ここ最近なかなかコメントができなくてすいません
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
これからは訪問、更新率が減ってしまいますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

愛おめーーー!^^

No title

もっと手間かけさせてほしいですよね~

No title

谷素直すぎですw
ウチのはっちゃくは。。。(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛おめです^^

巨人さんはどのリーグ目指しているのでしょうか?

やはり825ですかね?

リードは必須だと思います^^

阿部にはチャンスついているのでFC合成も覚悟しなくてはいけないですよ^^ 最悪鶴岡に愛でもいいですが・・・。

No title

お~おめでとうございます!!
谷はオリックス時代から応援してます!

No title

これはうまくつきましたね。
おめでとうございます。
FPにもFCにも優しい選手は自分も大好きですw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
