スポンサーサイト


ようやく3個目♪

何が3個目かと言いますと、

610.png

押しま~~~す♪

ポチッと♪

611.png

ようやく3個目を手に入れることができました^^b

SSPが始まったばかりの頃はひじ宛のよさが分からなく、

どんどんブロチケに変えてました><

しかしひじ宛のよさが分かってからはバカだったなぁと思いますw

また4から貯めなおしになりますが、 (4ポイント残ってるので4からですw)

パワー+5ひじ宛は何個あってもいいのでたくさん交換したいです♪

新しい景品は出ないのかなぁ・・・w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

自分もあと少しです^^

No title

僕もばんばんかえてました><
今思えばもったないですね

No title

僕もブロチケに変えまくってましたw
でもそろそろ景品換えて欲しいですね

No title

ひじアテの使い勝手は半端ないっす^^;
最初のほうはSSP面倒でやってなかったから、今考えるともったいなかったな…

No title

25日~

このひじあては重宝してますわ

No title

ブロチケに代えててのは、ちょっともったいなかったですね~

No title

長期休みのときに、ファミスタをやり込む為、コーチ1週間に変えたことが1回あります。

No title

ひじ当て良いですよね~特に限定②で大活躍ですよね^^b
とか言いつつ自分も早くSSPポイント貯めないと><

No title

僕はさらに貯めてシルチケに替えましたw
肘当ての良さがわからない・・・

No title

自分もヒジあて使ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろあたらしい装備ほしいですよね^^;

いいですね

肘あていいですね~
黙れ屑

ひじあて

3個目おめでとうございます。うちも今まではブロチケと交換してましたが、そこそこ選手も集まってきた?ので、そろそろ肘あてにいってみようかと思います。

No title

確かに何個あってもいいですねw

No title

肘当てもいいけどそろそろ違う景品も欲しいですね

No title

ヒジあてはホント何個あってもいいですよね^^

No title

ひじあて、まだ一個だからもっと欲しいです><

No title

私も早くほしいなP5。
三個目ですかw裏山ですw

No title

ひじ宛はかなり使えますね~

No title

ひじあておめです^^
私もはやく3つ目がほしいです^^

No title

ひじあておめです

No title

お~良いですね^^
私も景品更新される前にもう一つゲットしておこうかなぁ~

No title

そろそろヒジあてに交換しようかな!

No title

正確にはSSPじゃなくてSSPPがはじまったころ^^
ってどうでもいいですが、
ボクはSSPチケにバンバン交換してました^^
おかげさまでひとつももってません^^

No title

これだけのためにSSPやってます。
P5ヒジあては使えますもんね。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
