

5週目は何かな・・・

週変わりスロットもついに4週目に入りましたね♪

2009年4月2日(木)~5月7日(木)の5週間、毎週の定期メンテナンスのたびに
1週ずつ内容が変化する「週替わりスロット」が登場!!

4月2日(木)~4月9日(木) 先発投手か守備系アシストカードが1枚出現!
4月9日(木)~4月16日(木) 内野手か攻撃系アシストカードが1枚出現!
4月16日(木)~4月23日(木) リリーフ投手か攻撃系アシストカードが1枚出現!
4月23日(木)~4月30日(木) 外野手か守備系アシストカードが1枚出現! ←New!
4月30日(木)~5月7日(木) ???

今後とも『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』をよろしくお願いいたします。

『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』運営チーム  コピーですけど( ´Д`)なにか?

これを見ていると思うこと、

5週目は何?

内野手スロットのときに捕手も出ていたようなので捕手と言うことはないだろうし、

先発、リリーフ、内野、外野全てが出たということは・・・

次は一体???

もしかしてSP限定スロット・・・

なんてことはないでしょうねぇ

高WP限定スロット・・・

なんてこともないでしょうねぇ

まさかのナムコ限定スロ・・・

サラダさんが喜びそうだw

う~ん・・・  まったく思いつかないorz

まさかの低WP限定スロット!!!

回す人少なそうだなぁwww

皆さんは最後にどんなスロットが出てくると思いますか?

僕にはまったく想像できません><

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日~

いやあ、もう回す気がしませんわww

No title

ナムコ大盤振る舞いスロですかね

No title

これはナムコ以外考えられない ニヤッ

No title

なんでしょうね・・・
100%スロでWP35の大判振る舞いと予想w

No title

逆レア&必ず選手。なら入手機会が低いから回すかもww
SP率up的なら釣られないようにします^^

No title

選手の方はわかりませんが、アシストの方は「イニング系」のような気がします^^;

No title

1000FPor500FPで100%選手スロットなんで、40%選手スロットとかw

No title

なんですかね?気になります。回す気はないけどw

No title

選手100%スロかなあ~?
ヤクルト3連敗^^♪巨人め・・・w

No title

まぁナムコ大盤振る舞いでもいいですけどねw

No title

わかりませんねぇ;;

No title

100%スロじゃないかなと・・。
1回1000FPでww

No title

ほ、ほ、ほ、捕手限定スロ!!
違うかw

No title

玲王しかでないよスロット。
玲王にはうんざり!

No title

100%で30以下^^b

週替わり

うーん、ナムコではないでしょうか?それか新人(イベントのフレッシュチーム)では?

ハイクラス限定だと良いのですが、ハンゲがそんな事する訳・・・。

No title

劇王さんも同じ記事ありましたが
全然予想付きませんね。どの道FP使わないですけどw

No title

おそらく選手100%スロだと思います。
捕手限定とかあり得るのかな…?

No title

捕手!?

No title

選手100%とかかな?

No title

中日限定スロw
アシストスロットw50FPで1枚とかw

No title

想像不可能!w

No title

選手100%ですかねぇ。
あまり回す気ないです^^

No title

選手100%1000FPスロじゃないですかね?

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
