スポンサーサイト


いい試合♪

ランダムフルでの試合でした^^

相手の方はレベル24でしたがボール球をあまり振らない最前列でしたw

まぁ最前列は人それぞれの好みなので気にしませんがね♪

相手の先発は08涌井N、僕は08ダルSPでした^^

6回までに少しずつ点を重ねて3得点、

しかし相手も負けじと5回までに2得点をあげ、

6回裏には3点をとられ6回までに5-3とされてしまいます。

しかし7回表に打線がつながり2点を返し同点とします、

試合はそのまま延長へ突入!!!

10回表に由伸のタイムリーヒットで1点を勝ち越します、

しかしその裏、絶好調アシストでバットふりふりになったG.G.佐藤にソロアーチを許します。

そして11回表、

小笠原のソロホームランで1点、田中大輔のタイムリーで合計2点を勝ち越します。

その裏、マウンドにはランダムリーグの守護神07伊藤剛が上がります。

結果は・・・

614.png

ファミスタは打高投低なので、延長に入ると裏がかなり不利になりますね><

同点の10回裏に絶好調のパックを抑えるのはかなり怖いですw

点は取れるときに取れるだけとらないとなぁと思った試合でしたw

おまけ♪

654.png

リードだけじゃないところを見せてくれました^^b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

27日~

最近、何でその位置でバットにあたるんや?というバグっぽい監督にもよくあたりますわ><;

No title

なんかすごい試合ですね~



江咲さんはうちのクラブ員です
(ブログはしてないはず)

No title

点を取りつ取られつで一番おもしろい試合ですね~。
まぁできるなら失点はしたくありませんが^^;

No title

モンスターのライト側は87mでも入るんですねw

No title

和田どんがHRですか。すごいです!

No title

延長勝利は気持ちいいですよね~オメでした。

No title

取って取られてですね
ラッキーセブンを無失点に抑えたのが大きかったかな?

No title

和田ドンですか。
自分はねねこで入りましたw

No title

和田どんに2打席連続で打たれたことがありますww

No title

死闘お疲れ様でした!
裏の攻撃で延長だと、方程式スキルが何のためにあるか分からなくなりますもんね^^
延長は精神的に参っちゃいます><

No title

パックさん私にはバットが長く見えるw(よく打たれる)
私もベンチにいい投手がいない場合が多いので長引くとひやひやしますw

No title

延長って裏が不利なんですか
僕は延長になるといつもサヨナラ負けしますw
こっちが裏になってもサヨナラ勝ちは出来ず
(それって僕が弱いだけw)

No title

和田どんはやる時はやりますよw

No title

和田ドンでHRって・・ww
すげぇ~^^

No title

長い試合、おつでした~^^

No title

和田どんでHRとはお見事です!それと勝利おめでとうございます☆
自分の場合延長までいっちゃうと集中力が切れて…いつも負けてますw

No title

宮村さんをここまで追い詰めるとは、相手もすごいw

No title

和田ドンには前サヨナラタイムリー打たれました>< やる時はやりますね。 

モンスターの右端は竜馬でも入るくらいですからね。(しかもダルから打った^^) 

私の場合は低打力選手は使いこなせないので和田ドンはスタメンになれないですね>< 阿部のリード2で頑張っています・・・。

延長戦

勝利おめでとうございます。
延長で勝ち越して、同点に追いつかれるとガッカリきますが、再び勝ち越して、そのまま勝つと気分良いですよね~。(自分もこの前のフレ戦:mikiREJEさん:でありました)。
最前列打ちで選球眼がよいのも凄いですが、それを気にしない巨人さんも凄いですね!自分は最前列打ち苦手で・・・

No title

和田どんがモンスター球場でHR打つとはw

No title

和田どんがHRとはねー。
打撃がうまいといいなぁ。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
