スポンサーサイト


由伸合成①

08版では苦労の末にコンボの付いた由伸。

09版でもかなり苦労しました>< 

一回目

618.png

ベンチに下がりたいんですか?

二回目

619.png

鼓舞は坂本あたりについてほしい・・・

三回目

620.png

バックホームだけならあまり意味が・・・

四回目

621.png

合成すると必ず出る駄目スキル。

五回目

622.png

緑はレベル4でもいりませんw

六回目

623.png

満塁に強い印象がありません^^b

続きは明日~^^

合計FP2500×6=15000

合計FC30×6=180

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライト、レフトだと肩のスキルってちょっと迷ってしまいます><

No title

肩は常時発動なら迷うかもしれませんが、
バックホームだけですからねえ・・・

No title

早くコンボつくといいですね

No title

悲惨すぎる。
頑張って下さいませ~

No title

先は続きますね^^

No title

もう、結果が出てるようですね^^;

No title

また大物合成きましたね~
頑張って下さい!

No title

肩のスキル常時発動にかえてくれないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肩がバックホーム以外でも発動してくれたらいいんですけどね^^;

No title

いいのでないですね~。
また切り替えてやるしかないですね。

No title

FPもFCもキツイっすね。頑張って!

No title

復活しました^^

No title

おっ由伸合成ですかw
基本能力が下がったとはいえ怖い選手には違いないです。
コンボ・愛。。。対戦したくないけどw結果が見たい^^

No title

かなり苦労しましたってことは
もう結果出てるんですね^^;

No title

FPはまだ尽きないのか!

No title

微妙ですね~><
頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの08佐伯Nの合成はもっと悲惨ですよ~w
というよりも、いらないスキルが多すぎるんですよね?特に打者は

No title

いつかは付く!!・・・て、もう付いてそうですね^^;

No title

19回目に愛が来ると予想w

合成

昨年の由伸は30越えましたよね?今回は10回ぐらいで終わると良いですね。うちは由伸ダブらない・・・

それにしても今年の巨人は広島に勝てませんね。そして内海も・・・

No title

愛ついたのかな?w

No title

ドツボコースの時は早めに切り上げるのがいいです。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
