スポンサーサイト


由伸合成②

とりあえずコンボか愛、レベル1でいいから欲しい由伸、

阿部みたいに困るスキルは逆に来ないで欲しいですw

七回目

624.png

気合入れます!!! 気合だぁああああ!!!!!

八回目

625.png

緑は絶対いりませんw

九回目

626.png

クリックする指に集中してぇ~・・・

十回目

627.png

固めは3↑じゃないと残しません!!! (本当はやめたいけどコンボか愛が来ないと・・・)

十一回目

628.png

応援ありがとうございます♪

十二回目

629.png

ベンチには下げません。

今日はここまで♪

合計FP2500×12=30000

合計FC30×12=360

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく訪問はさせてもらっていたのですが、相互リンクお願いできますか?
由伸さん合成できて裏山です^^ 良スキルが早く付くと良いですね

No title

僕は固め苦手なので猛打以外リセだと思いますw
早くコンボ、愛つくと良いですね

No title

29日です~

そうなんです、愛は遠い・・・・

No title

固め2もったいない気もしますが・・・
愛狙いでFP合成なら仕方ないですね(>_<)

No title

固め2をリセは俺なら若干躊躇しますね~
次こそ愛が・・・w

No title

固め消したら・・・地獄が・・・w

No title

固め2はもったいない気もしますけど。。愛目指してがんばってください!

No title

外野コンボまでなら許す^^

No title

固め2でリセですか~
でもコンボと愛にこだわって欲しいですね^^

No title

固め2をリセするとは…。

No title

固め打ち2を消せる勇気が素晴らしいです!!

No title

愛が生まれるまでネバギバですb

No title

なかなか難しいですね

うちの松田みたいにならないことを願ってます^^;

No title

いばら道に入ったようですね~。めげずにガンバです

No title

僕なら固めうち2で妥協しそう><

No title

なかなか付きませんねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も愛狙いの時は打撃スキルきてもリセしちゃいますね^^;
ただ堅守とつるべ打ちは消せません><

No title

固め打ち2を消しましたか・・・
僕も消すと思いますw
コンボщ(゚Д゚щ)カモォォォン

No title

最後の黄色できたかた思いましたが・・
まだ続きますか・・・。

No title

がんばってーー

合成

お疲れ様です。谷みたいにサクッとつくと良いのですが・・・。

No title

固め2は俺なら消せないな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つくときはさくっとつくんですがね;;

No title

FCで合成するする方なら固2で満足なんでしょうけど
FPだと重するとFP掛かるのでリセもありだとおもいます。

No title

自分だと固めうち2で妥協してますね・・・
がんばってください^^

No title

固め・・・('A`)
でもリセで正解ですねw

No title

そういえば現実世界の高橋はどうしてるのでしょう?
試合で見ないような?

No title

固め2は迷いますね。
FPだったらリセもありかなと。

No title

どんまいです><
にしても何でこんなにFPがあるんですか?w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
