スポンサーサイト


由伸合成⑥

もうすぐ08由伸の合成回数に並びます・・・

WP下がって合成費用少し安くなったとはいえ、

やはりWP50以上の選手を合成するのは費用が大きいです><

三十一回目

648.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かったけどしっかり愛が付いたのでOKです♪

これでG愛戦士は5人目、

ある意味問題児の阿部にもそのうち愛をつける作業に取り掛からないと・・・

その前に、今は小笠原を1枚でも獲得することが先かな^^;

セカンドはアルフォンゾに期待していたけど・・・

どうなることか;;

さらにこの合成が終わった後に、いつもお世話になっているフレンドの方から、

由伸が1枚飛んできましたΣ (゚Д゚;)

そのうち外野フルコンボ目指して合成したいと思います♪

でもその前に小笠原を何とか獲得しないと・・・w

合計FP2500×31=72500

合計FC30×30=900

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日~

おお、やっときたね~、おめめ~^^v

No title

愛おめです^^
ようやくですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ようやくですね~!いいな~愛

No title

ついにきましたね。おめです!!

No title

ついにきたかー
かなりかかりましたね^^;
おめです!”

No title

31回目^^頑張りましたね☆愛おめです^^

No title

やっと来ましたね~^^ おめです!
この調子でスタメン全員愛にしちゃって下さい!

No title

ようやく愛きましたね。
おめです^^

No title

根気の勝利ですね^^

No title

よかったですね!

No title

長い道のりでしたね(T_T)
オメです!

No title

チーム愛オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
半月で貯まったFPの合成で、希望スキル1個つけばいいくらいですもんね。
次は阿部ですかね。でも20万FPあるなぁ。扇きたかな?・?・?

No title

問題児の由伸にもついにきましたね~!

No title

ついに愛降臨で、完結とおもいきや、やはり続くんですね^^;

No title

やっと付きましたね^^;
おめです♪

No title

愛おめです!
いいなぁ。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31回も合成できる精神力とFPが凄いですね!

(=゚▽゚)/ チーム愛おめでとうございます♪

おめでとうございます。昨年より少しだけ早いですね。慎之助も大変そう・・・。7万fp!

No title

集めるだけでも大変そうですね。

No title

おめおめーwww

No title

きましたねーおめでとうございます。
次は早めにくるといいですね。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
