

星合成①

低WP選手にリードをつけようと思い、

WP25と軽い星を合成することにしました♪

一回目

656.png

他の選手に付けよ・・・w

二回目

657.png

色はあってる・・・

三回目

658.png

1だけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここからブースト狙いの重ね合成です♪

重ねでも2000FPとは安い!!!

四回目

659.png

緑は絶対いりませんw

五回目

660.png

気合なら十分入ってます!!!

六回目

661.png

とりあえず星はこれで放置・・・w

今回は解除にFP使ったりもしたので、

合計FP、合計FCは計算しませんw

いつかは扇が付くことを祈って・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純正はどうしても投手が弱くなりがちなので
リード3以上は欲しいですね~
がんばってください!

No title

僕もリードのブースト目指して頑張らないと!!

No title

扇ほしいですよね~

No title

ブースカは厳しい^^;

No title

ブーストすると良いですね♪

No title

ブーストきたらいいですね^^

No title

ブーストで扇までもっていきましょうw

リード

1ですが、おめでとうございます。ブーストすると良いですね。うちは坂本の合成がまだまだなので、他に手を出せません・・・。明日からはいよいよ慎之助?

No title

5日~

自分の07年星はリード1のまま・・・><;
ブーストか~、運次第ですね

No title

これで扇がつけば・・・怖い((((;゜Д゜))))

No title

阿部と星の合成大変ですね!
ホークスは高WPリーグも低WPリーグも高谷一人でいけるんで(というか他にいい捕手がいないw)楽です。

No title

井口ありがとうございました~^^
ランダム・ルーキーを純正で参戦します^^

No title

ブーストはなかなかしませんよね><;

No title

リードおめです!

No title

ブーストか~。来るといいですね^^

No title

最近ブーストしやすいですから、きっとレベルアップ下に違いない^^
今後の記事に期待してます

No title

リード1じゃ微妙ですねf^_^;
ぜひ2↑を!

No title

おひさしぶりです。応援完了です。 
ブログを再開しましたのでまたよければみてください。

No title

リード1、使わないのなら
リセットした方がいいと思うんですが。
ブーストする確立と上位スキルが付く確立は同じだと思うんですが・・。
リード1持ってるから、リードスキルが付き易いということはないと思ってます。

No title

ブースト目指してがんば~w

No title

なぜ代走で放置なのですかw
阿部の合成結果も期待してます!

No title

リードおめでとうございます。
低WPにつきやすい傾向かもしれませんね。

No title

ブーストってほんとにあるだろうかと思っています
まったくブーストしません・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
