スポンサーサイト


寺内合成①

セカンドは誰を使うか・・・

アルフォンゾを使おうと思っていましたが守備を考えると・・・

と言うかカード化するかが問題www

キムタクは両打ちで鈴木とかぶるので・・・

脇谷もなんか微妙なんですよね (できれば右打者がいいorz)

と言うわけで寺内を合成しますw

一回目

662.png

緑はいらない・・・

二回目

663.png

あっさりコンボゲット♪

次は愛を狙って重ね合成です!!!

三回目

664.png

ねばりたくない><

四回目

665.png

ここで放置・・・

できれば迷うスキルが来る前に愛をくださいw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FとM以外は、どのチームもセカンドは人選が難しいですよね^^

No title

やっぱり AS<純正 じゃないか!

No title

6日~

強振は微妙だすな~、次回に期待w

No title

アルフォンゾはカード化されませんねSPだったら対左投手2ぐらいだったのにw
コンボおめです^^みんな付くな~

No title

コンボおめでとう^^

No title

巨人はセカンドが問題ですね~
アルフォンゾは微妙ですね^^;

No title

早々とコンボおめです!愛くればいいですね^^

No title

おひさ~

No title

望むものに限ってこないんですよね><

No title

コンボおめ~^^

No title

すみません上の無記名僕です><

No title

巨人は来年セカンド補強ですかね。
新人でがんばってくれ!

ブログやってたのかー☆

教えてくれよw

No title

あっさりコンボがつくだけまし・・・

No title

コンボおめです。 
一応応援しときました。 
・・・応援活動って終了したのかな?

No title

アルフォンゾはどうなるんでしょうね
カード化するなら去年のMオーティズ劣化版みたいな感じですかね

No title

お久しぶりですー( ´∀`)
コンボおめでとうございますー
早く愛がつくといいですね(・∀・)

No title

コンボおめです♪

No title

セカンド寺内で行くんですか~?ちょっと意外ですw
コンボおめでとうございます♪次は愛ですかね?合成頑張って下さい!

No title

コンボおめです!
目指せオール愛!

合成

コンボおめでとうございます。うちの坂本には・・・。

そうか、セカンドは寺内がいましたね!じゃあうちも!・・・って2枚無かったような?

No title

アルフォンゾはカード化されてもセカンド適正ないような気が><

No title

コンボあっさりと来ましたね~
後は愛がつけば早々と完成ですね。

No title

寺内は使い勝手が良さそうですね。
チーム愛がんばって!

No title

コンボおめです☆
まず第一歩ですね^^愛いっちゃいましょ^^

No title

企画やってますのでもしよければどうぞ。

No title

愛ヘ(´ー`ヘ) カモーン

No title

復帰しました。今後ともよろしくおねがいします。

No title

寺内を合成ですか。頑張って下さい!

No title

このWP50はさすがに酷いですねw

No title

流れ的にはすんなりつきそうな予感。

No title

コンボおめです
うちは愛はちらほらつきますが
コンボがなかなかつかないです

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
